商品レポート隊のこれ使ってみて!「BARON SERIES(バロンシリーズ) 肉球クリーム」

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料!15時までの注文で当日発送
GREEN DOG
T-POINT貯まる!使える!

通販のご注文&お問い合わせはこちら

0120-73-1238
10時~17時
(日除く)
商品レポート隊のこれ使ってみて!「BARON SERIES(バロンシリーズ) 肉球クリーム」
レポート隊のこれ使ってみて!

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座の修了生(ホリスティックケア・カウンセラー資格取得者)で結成したGREEN DOG商品レポート隊(以下「レポート隊」)』。このコーナーでは、新商品やGREEN DOGおすすめ商品などをレポート隊が実際に使用し、商品についての感想や使用感などいろんな視点でレポートします。
「何を参考にフードやケア用品を選べばいいかわからない」「使ってみようかなと思う商品はあるけど、まだ迷っている」というオーナー様にとって、カウンセラーの立場といちオーナーの立場で商品を紹介してくれるレポート隊は、とても心強い存在です。ぜひパートナーの商品選びの参考にしてくださいね。

今回レポートした商品 バロンシリーズ 肉球クリーム サッとなじんでしっかり保湿!ベタベタしない「肉球クリーム」
バロンシリーズは、「
豊富な商品ラインアップ ちょびレポでさらに詳しく肉球クリームを紹介 バロンシリーズ肉球クリーム プレーン バロンシリーズ肉球クリーム ダメージ バロンシリーズ肉球クリーム ローズ
私たちがバロンシリーズ肉球クリームをレポートしました!
大賀さん
村田さん
辻さん
師星さん
山内さん



バロンシリーズ肉球クリーム レポート 大賀百合子さん

パートナー情報 アン(ビーグル 10歳 ♀)
いつもの肉球ケア 1ここ数年はケアしていない
「バロンシリーズ 肉球クリーム」モニター方法 1日1回~2回、摺りこんでマッサージしながら塗る(13日間)
使用したタイプ ダメージ
日ごとの変化

「バロンシリーズ 肉球クリーム」を使用した感想は?

塗るとサラサラで伸びがいい!
成分も天然だし安心です

香りが非常にやさしく、私の好きなハーブの香りがしました。クリームというよりはワックスのような感じですが、使用感はサラサラで伸びがよかったです。塗布するととても潤い、初回で肉球がかなりやわらかくなったように感じました。容器の裏面には製造年月日が記載されており、成分も天然のものしか入っていないようなのでとても安心して使用できます。『8mlは小さいかも』と感じましたが、天然だからこそ早めに使い切れる適切な容量だと思いました。

バロンシリーズ肉球クリームはオーナーさまにおすすめ!

肉球は年中荒れやすいから、すべてのパートナーにおすすめしたい。

雪の降る寒い冬のお散歩や真夏のコンクリートなど、肉球はどの季節でも荒れやすいものだと思います。だから、一年中すべてのパートナーに使用することをおすすめ。

肉球

実際に我が家のパートナーは、1歳をアメリカ合衆国のオハイオ州で過ごし、冬は雪の上や氷の上を歩いていました。時どき肉球が割れて血を出して散歩することがあり、ワックスを塗っていたこともありました。でもワックスだと伸びが悪く、冬場は特に塗りにくかったように記憶しています。夏にもひび割れを起こすことがあるので、すべての犬に日常のケアが大切だと感じました。成分がいいので、オーナーさんの指先の手荒れも良くなるかもしれませんね。




バロンシリーズ肉球クリーム レポート 村田さん 

パートナー情報 ROSSI/RANDY(ラブラドールレトリバー 8歳 ♂/ 7歳 ♂)
いつもの肉球ケア ケアしたことはない
「バロンシリーズ 肉球クリーム」モニター方法 2日に1回、自分の指に取ってから塗る
使用したタイプ プレーン

「バロンシリーズ 肉球クリーム」を使用した感想は?

とにかく舐めても安全な原料でできていることがいちばん!

写真では効果がわかりにくいのですが、肉球のいちばん大きい部分のちょうど熊の耳にあたる部分のカサカサがすべすべに変わってきました。2日に1回程度の使用で、塗る前に足を拭かなくても肉球がやわらかくなったことにびっくり。また、塗っているそばからクリームの容器を舐めたり自分の足や私の手を舐めていることから、安全な材料で作られていると感じました。彼らが舐めても安心できる原料でできている点がいちばんですね。





バロンシリーズ肉球クリーム レポート 辻さん

パートナー情報 こたろう(パグ 8歳 ♂)
いつもの肉球ケア 肉球クリームを年に数回使用している
「バロンシリーズ 肉球クリーム」モニター方法 1日1回散歩の後、摺りこんでマッサージしながら塗る(10日間)
使用したタイプ ダメージ
日ごとの変化

「バロンシリーズ 肉球クリーム」を使用した感想は?

保湿力にびっくり!こたろうは「ブゥブゥ」と気持ち良さそう。

今回、パートナー3匹の中でいちばんお散歩好きで肉球がガサガサの「こたろう」でモニターしてみました。匂いは私も犬も好きなほのかなハーブの香りでした。クリームがとてもやわらかくて指に取りやすく、肉球にとてもなじみやすかったですね。初日は肉球に少しだけ塗布することから始め、1日ずつ量を増やし、マッサージする時間を長くしていきました。1週間後には、マッサージ中に「ブゥブゥ」言いながらとてもリラックスするようになりました。マッサージを始める前にクリームのフタを開けたらクリームを舐めていました(笑)。"プニプニの肉球"まではもう少しですが、かなり改善されました。試しに私のかかとにも塗ってみたのですが、かなりの保湿力にびっくりです。香りややわらかさ、なじみやすさ、保湿力、安心できる材料...すべて気に入りました。

バロンシリーズ肉球クリームはオーナーさまにおすすめ!

短時間でケアできるので、初めての人や忙しい人などにもおすすめ!

とてもなじみやすく短い時間でケアができるので、初めての人にも忙しい人にも過去に続かなかった人にもおすすめですよ。




バロンシリーズ肉球クリーム レポート 師星さん

パートナー情報 Api(ボストンテリア 4歳 ♀)
いつもの肉球ケア 肉球クリームを2~3週間に1回使用している
「バロンシリーズ 肉球クリーム」モニター方法 1日1回夜塗る(11日間)
使用したタイプ ローズ
日ごとの変化

「バロンシリーズ 肉球クリーム」を使用した感想は?

ハーブのいい香りにパートナーだけでなく人も癒されます。

香りがやさしいので友だちにプレゼントしたりアレルギーを持っているApiで使用してみましたが、特に問題なく使用できたので人におすすめしやすい商品です。ローズのいい香りとハーブのやさしい香りに、犬だけでなく人も癒されることができ、毎晩パートナーに塗るのと同時に私も香りをかいでリラックスできていました。

バロンシリーズ肉球クリームはオーナーさまにおすすめ!

やさしい香りなので、香りに
好き嫌いがあるオーナーさんにもおすすめ!

やさしい香りなので使用しやすく、香りに好き嫌いがあるオーナーさんにもおすすめです。また、ハーブやオーガニック好きな方には自分にも使用できるのでおすすめです。




バロンシリーズ肉球クリーム レポート 山内さん

パートナー情報 倖心(柴犬 2歳 ♂)
いつもの肉球ケア 肉球クリームを1日1回夜に使用している
「バロンシリーズ 肉球クリーム」モニター方法 1日1回夜、肉球全体にまんべんなく塗る
使用したタイプ ダメージ

「バロンシリーズ 肉球クリーム」を使用した感想は?

浸透力があるのでベタつかず、塗った後も肉球が滑りにくいです。

今まで2種類の肉球クリームを使用したが、倖心はバロンシリーズのクリームがなぜかとても気になるようでずっと肢を舐めていました。塗ってからあまり時間が経たない間にテカテカがなくなっていったので浸透力はあると思います。魚のうろこのようにかさかさしていたのが若干おさまったような気がします。商品としては安全なものなので、とても魅力的ですが、今はうちのパートナーには合わないようなので使用をしばらく控えて様子を見てみたいです。匂いもベタつきも少ないのがいいですね。原料も犬の体内外に配慮されていていいです。また、浸透力があるのでクリームを塗ったせいで肉球が滑りやすくなる時間も通常の商品より短い気がします。

バロンシリーズ肉球クリームはオーナーさまにおすすめ!

病気や高齢のため、食欲が落ちているパートナーと暮らすオーナー様にも。

アスファルトや土、ウッドチップでも意外に肉球がガサガサになるので、運動量の多いパートナーには特におすすめしたい商品です。また、どうしても塗った後に舐めてしまうパートナーにとって安全な商品だと思います。オーナーも一緒に使えるので、自分で安全かどうか試してみてからパートナーへ使いたいというオーナーさんにもおすすめです。



今回の肉球クリームを詳しくレポートしています

レポート隊のみなさん、レポートありがとうございました。
このコーナーでは、さまざまな商品のレポートを今後もどんどん紹介していく予定です。
次回をお楽しみに。

このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > 商品レポート隊のこれ使ってみて!「BARON SERIES(バロンシリーズ) 肉球クリーム」