初めての仔犬(子犬) イチオシフード

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料! 15時までの注文で当日配送
初めての仔犬(子犬) イチオシフード
はじめての子犬 初めて犬と暮らす方へ。そろえておきたいもの、知っておきたいこと

とっても大切な子犬の食事 イチオシフード

子犬が最も成長する大切な時期だからこそ、食事選びにはこだわりたいもの。GREEN DOGイチオシの子犬用フードをご紹介します。

ミルク・その他

3~4週間を過ぎた子犬に。

濃厚なヤギミルクの栄養たっぷり! ドライフードにトッピングにしたり、水やぬるま湯に溶かしてミルクにしたり、 手作り食やおやつの素材にしたり・・・。パートナーの大好きなヤギのミルクです。

子犬のための総合サプリメント

発育をサポートするため、体の元となるアミノ酸とオメガ3脂肪酸を配合。子犬に必要な栄養をバランスよく補給し、成長期の健康をサポートします。

離乳食

離乳について徹底的に考えて作られた、新しい離乳食

免疫機能や消化器官が発達する大切な離乳時は、人と同じように子犬の離乳も除々に行う必要があります。消化しやすいパウダーフードは、離乳段階に合わせて濃度を変えて与えることでスムーズに離乳することができます。

主食

あなたのライフスタイルやパートナーの食事でいちばん気になることはなんですか?
GREEN DOGオススメのあなたのパートナーにいちばん合った食事をご紹介します!

ドライフード

ライフスタイル別に分かれたラインナップ。良質なタンパク質が健康な身体づくりをサポート。

新鮮なターキーの生肉を主原料に、育ち盛り、食べ盛りの子犬期の健康な身体づくりをサポートします。フレッシュドライフード NOW FRESHは、栄養をたっぷり含んだ新鮮素材だけを使用して作られたドライフード。通常のフードのように大量生産ではなく、少量をゆっくりと低温で調理しているので、素材の風味や栄養を損なうことはありません。アレルギーの出やすい精製品はもちろん、穀物を一切使用していません。また、消化酵素や善玉菌をしっかり配合。お腹にやさしく、栄養をしっかり体内に吸収できます。


年齢別フードと全年齢対応フードとの違い

パピー用のフードには、骨や骨格、筋肉を作るために必要なタンパク質や脂肪、ビタミン、ミネラルなどが多く含まれています。しかし現在は、犬にとって最も必要な栄養素「タンパク質」をメインに作られたドライフード、生食など...多種多様なフードが販売されています。 年齢別・全年齢のフードということで悩むオーナー様も多いと思います。しかし、最終的にはメーカーの考え方、原材料をしっかりチェックし、オーナー様が納得して選んだフードの中から、実際にパートナーが食べてみて食いつきや便の状態などをチェックし、パートナーの体調に合った食事を選ぶようにしてください。

冷凍フード

高栄養価で、自然の旨み・栄養が活きている! 今、注目の犬にとって最も理想的な食事「生食」を手軽に。

肉などの動物性タンパク質には子犬の成長に最も必要なアルギニンはもちろん、必須アミノ酸がバランス良く含まれています。しっかりした骨格・筋肉質な身体をつくるには「生食」は適した食事といえます。バーフダイエットは新鮮な生の食材由来のビタミン、ミネラル、必須脂肪酸が豊富に含まれており、肉以外にも骨や内臓などを加えることで、バランスよく栄養を摂取することができます。
※生のお肉が苦手なパートナーもいますので、パートナーの様子をみながら与えてください。月齢が若いパートナーに生食を与える場合は特にご注意ください。


子犬に生食って大丈夫?

子犬に生食と聞くと抵抗があるかもしれませんが、内臓、骨格、筋肉の発達がまだ成長段階の子犬にとって、より効率的に必要な栄養素を摂取することはとても大切です。犬にとって最も必要なエネルギー源である肉を中心に、新鮮な素材ばかりを使用して作られた生食は栄養価が高く、子犬にも適しています。


パートナーそれぞれにあった商品選びをお手伝いします

GREEN DOGスタッフは「ホリスティックケア・カウンセラー」の資格を取得しています。気になることがあれば気軽にご相談くださいね。

ホリスティックケア・カウンセラーへのご相談はこちら

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

パートナーのごはん選びやケア方法などを、もっと学んで活かしたいオーナー様には 通信講座がございます。


このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > 初めての仔犬(子犬) イチオシフード