DOG BAG & クレートを大分析!

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料!15時までの注文で当日発送
GREEN DOG
T-POINT貯まる!使える!

通販のご注文&お問い合わせはこちら

0120-73-1238
10時~17時
(日除く)
DOG BAG & クレートを大分析!
ちょびレポ お出かけ日和の休日に!DOG BAG&クレートを大分析!

ちょっと遠出のお出かけや旅行に、パートナー(愛犬)を一緒に連れて行く方は多いですよね。ただ、長時間の移動は、ジッとしていられないパートナーも多く、車の走行中にウロウロされては、オーナー様の運転も大変危険!また、慣れない場所での宿泊は、パートナーにも大きな負担をかけてしまいます。いつもの慣れたハウスで過ごせるのが一番いいのはわかっているけど・・・。 今回は、私中川が、パートナーのハウスとしても移動用のバッグとしても大活躍の人気商品"DOG BAG"と"クレート"について大分析します!!

商品研究  DOG BAG

デザイン性と安全性を兼ね備えた、ハイクオリティーなお出かけバッグ

しっかり固定で、安全・安心

DOG BAG本体には、固定用のフック・本体底面にはマジックテープ、車のシートに固定できるように安全ベルトがついており、車のシートの上でも荷台の上でもしっかり固定することができるので、安全・安定性に優れています。
また、アウトドア、外でパートナー用のテントとしてご利用の際には、固定用フックとしてご使用頂く事もできます。(※XSサイズにはついておりません)

リュックに収納できるコンパクトサイズ

DOG BAG本体は簡単に折りたたむことが可能です。折りたたむとリュックの中に収納ができ、バッグ自体も軽量なので、持ち運びもとっても便利です。
また、リュックのポケットには、フードやお散歩グッズを入れるポケットがあり、オーナー様のアイデア次第でさまざまな使用方法があります。

防水加工でお掃除も簡単お手軽

HDF(Heavy Duty Faburic 硬質ファブリック)を施しており、内部防水および噛んでも引き裂けにくい丈夫な構造になっており、過酷な状況での使用にも耐用できます。

バンパーガードで社内はいつでも汚れ知らず

DOG BAGの大きな特徴の一つとしてバンパーガードがあります。
パートナーが車を乗り降りする際に、爪などで車を傷つけるのを防ぎます。

反射板で夜間も安心

DOG BAGの全てのネームタグが反射板になっており、夜間使用時に後方からの確認が早く出来、安全です。

ドッグバッグの魅力はココ!  見た目はシンプルなのに使いやすさはバツグン!

おうちのインテリアとしてもシックに馴染みます。簡単に折りたため、コンパクトに収納できるので、どこにでも手軽に持ち運べ、いつでもパートナーと一緒お出かけすることができます!! また、耐久性に優れたメッシュを使用し、通気性がとても良いのも特長です。
アウトドア派のオーナー様に限らず、のんびり休日を過ごしたいオーナー様にピッタリです。
サイズも、チワワちゃんなど超小型のパートナーからブラドルレトリバーやニューファンドランドのような大きなパートナーまでサイズが豊富にあるのが嬉しいですね!

商品研究  クレート

衝撃に強い!抜群の安心感と使いやすさのクレート

組み立て簡単

ビスを一切使用していないので、どんな方でも簡単に、道具要らずで組み立てることが可能です!また、部品をなくしてしまう心配もないので安心です。

お掃除ラクラク

プラスチック素材なので、汚れた時もサッと拭くだけ簡単にお掃除することができます。また、金具がついていないのでケガをする心配もなく、大切なパートナーに快適な空間を提供します。

持ちやすい

ハンドル部分は人間工学に基づいて設計され、握りやすいように工夫されています。また、クレートの周囲も持ちやすさを考えて、縁を丸めてあり、安定感と強度をアップします!

飛行機での移動も可能

国際航空輸送協会(IATA)の安全基準をクリアしているので飛行機での移動もこれ1つで可能です。また、給水器も付属でついているので、長距離の移動にも最適です!

クレートの魅力はココ!  どんな時でも、クレート1つで準備万端

自宅でのハウスとして、車や電車、飛行機での移動もこのクレート1つで準備万端!
いつもの慣れた部屋をそのまま持ち運ぶことができるので、知らない場所での宿泊の際や緊急時にもパートナーのストレスを軽減することができるのが嬉しいですね。しっかりとした頑丈な造りで、パートナーの安全を守り、お出かけの際も快適です★
そして、忘れてはいけないのは、パートナーに合ったクレートのサイズ選びです!サイズは、大き過ぎず、小さ過ぎず・・・クレートの中でパートナーがクルっと1回転できるくらいの大きさが理想です。
また、日頃からのクレートトレーニングをしておくと、いざと言う時も安心ですね!

最後に一言

今回のちょびレポはいかがでしたか?
天気がいいお休みの日には、日向ぼっこをしに、近所の公園やちょっと遠出をしてみてはいかがでしょうか?パートナーと一緒なら普段気づかない、"ちょっとした"発見があるかもしてませんよ★ 皆様の"ちょっとした"ご意見やご感想など、お待ちしております♪

このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > DOG BAG & クレートを大分析!