AURO(アウロ)フロアー用ワックス

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料! 15時までの注文で当日配送
AURO(アウロ)フロアー用ワックス
ちょびレポ 安全!手軽!経済的! AURO(アウロ)フロアー用ワックス

新築のおうちのきれいでピカピカなフローリングはとても素敵ですね。
「フローリングはいつまでもピカピカがいいなぁ。」と憧れている方も多いのではないでしょうか。 でも、毎日生活をしていると床のつやがなくなってきたり、汚れたりしませんか。
「ワックスがけをすればいいんだけど手間がかかって大変そう。」
「ワックスがけをした床をパートナーがなめてしまったら心配。」
このような悩みのために今まできれいな床をキープすることをあきらめていたオーナー様へ、手間がかからず、安全性の高いアウロワックスを稲岡がレポートします。

商品研究

AURO(アウロ) フロアー用ワックス

PONT.1 安全

一般的なワックスは石油成分で作られたものが多く、開けた瞬間からきついニオイを感じる方も多いのではないでしょうか。部屋全体のワックスを終えるころには頭痛がする方もいらっしゃるかもしれませんね。

AUROは100%自然成分で作られており、パートナーだけでなく、人間の赤ちゃんがなめても問題ないほど安心なんです。ニオイも石油臭くなく、さわやかな柑橘系の香りなので部屋を閉め切って使用しても大丈夫です。仮に素手で使用しても刺激はほとんどありません。

POINT.2 手軽

一般的にワックスがけの手順は、
まず砂やほこりを掃除→汚れをとるためのぞうきんがけ→ワックスをかける→乾拭き
と結構面倒ですよね。

AUROの場合は汚れを落とす効果もあるので、面倒な下準備や乾拭きは必要ありません。AUROをバケツの水に原液を薄めて、雑巾に浸して絞って拭くだけです。また、霧吹きに水で薄めた原液をいれてフローリングに吹きかけ、フローリングワイパーで拭くだけというとても手軽な使い方もできます。

AUROは水で薄めると腐りやすくなりますので、使う量だけ薄めてください。
POINT.3 経済的

AUROは30倍に希釈して使用します。16畳のフローリングをAUROを使って月2~3回ワックスがけをしても1年以上使用することができます。しかもつやだし効果だけでなく、汚れ落としの効果も期待できるので、手軽にいつものお掃除にも活用できます。

AUROワックスを使用した感想は?

稲岡が使用してみました

まず嫌なワックス独特のニオイがないのがいいです。市販のワックスは頭が痛くなるほど化学的なニオイがきつく、パートナーにどれだけストレスがかかるのか、なめたら体に悪そうと心配になっていましたが、AUROワックスなら人間の赤ちゃんがなめても大丈夫だということで安心できました。また、下準備などがいらないので、めんどくさがりの私にもワックスがけができました。

お客様の声もご紹介

手荒れの心配が全く無く、いかにもワックスといった臭いもなく、仕上がりはさっぱりとしています。水ぶき感覚で使えて、汚れもちゃんと落ちます。 30分ほどで乾くという点もおすすめです。
(兵庫県  N様)

人気の商品として大勢の人が購入しているようでしたので、一度使ってみたいと思っていました。購入してみて、いいものは売れるということがよくわかりました。安心して素手で使えて、ワックスがけというと、いつも気合を入れないとできなかったけど、簡単に普通の床を拭くという感覚で掃除ができるようになりました。
(滋賀県 M様)

拭いていても全く嫌な匂いもなく人にもペットにも優しいワックスというのを実感できます。光沢もいかにも「塗りました」というのではなく、自然な仕上がりといった感じでとても気に入りました。
(福岡県  A 様)

最後に一言

パートナーがいても、いつでもお家はキレイにしておきたいものですよね。AUROワックスは汚れ落としの効果だけでなく、ツヤ出しの効果もあり、使用回数に比例して床の光沢が増すので、どんどん輝きが増していきます。いつものお掃除にアウロワックスを加えるだけの「安心・手軽・経済的」なお掃除を試してみてはいかがでしょうか。

皆様の"ちょっとした"ご意見やご感想など、お待ちしております♪

このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > AURO(アウロ)フロアー用ワックス