ゆっくり浄化、体内環境~リバージュ ナチュラルエナジーウォーター~

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料! 15時までの注文で当日発送
ゆっくり浄化、体内環境~リバージュ ナチュラルエナジーウォーター~
ちょびレポ ゆっくり浄化、体内環境 リバージュ ナチュラルエナジーウォーター

体のいろいろなトラブルに悩みながら、「ご飯もシャンプーも変えたのに良くならない!」とお悩みのオーナー様も多いのではないのでしょうか。

今回は、そんなトラブルを解決する可能性を秘めた「水」、リバージュ ナチュラルエナジーウォーターについて、私、北野が調べてみました。

水って大事

生きていくうえで水が必要なことは、皆さんご存知かと思いますが、その「水」自体にこだわられている方は意外に少ないのではないでしょうか?

たとえば飲み水。5キロのパートナーだと、食事がドライフードの場合、1日におよそ300~400mlほどの水を摂取すると言われています。

この摂取された水こそ、体内に栄養分を届ける役割を担っており、水の質によって、各器官へ循環の度合いが大きく左右されます。そのため、良質な水を飲んでいるか、低品質な水を飲んでいるかによって、パートナーの体が受ける影響は異なってくるのです。すなわち、良質な水をあげることで、今の状態から体質を改善したり、健康を維持したりすることにつながる場合があるのです。

水の質って?

では、良質な水とはどんなものなのでしょうか。

いろいろな考え方があるのですが、一般に、「粒子の細かさ」・「安定度の高さ」が、水の質をわけるといわれています。

「粒子が細かい」ことで、パートナーの小さくて複雑な体の細部にまで、水の分子がいきわたりやすくなり、また、「安定度が高い」ことで、水の分子同士が渋滞せずに体の各部にスムーズにいきわたることができます。

良質な水

  • 粒子が細かい
  • スムーズに吸収
  • 安定度が高く、崩れない

水道水など

  • 粒子が粗い
  • 吸収されにくい
  • 不安定なので、崩れやすい

商品研究

ナチュラルエナジーウォーター

リバージュのナチュラルエナジーウォーターは、粒子が細かく密度の高い、安定した水をベースに、天然のミネラルやビタミンを加えた天然の超微粒子水です。

ナチュラルエナジーウォーターは、小さく整った水の粒子の力で体全体に働きかけ、栄養を全身に届けます。そのため、虚弱体質、免疫力が弱い、また高齢のパートナー、術後・産後などで体力低下しているパートナーに特にお勧めです。

ナチュラルエナジーウォーターの使い方

毎朝あたらしい水に入れ替えるときに入れます。
目安としては 200ml の水に対して3滴ほど入れるだけで十分です。
また、よく水を飲むわんちゃんや、エナジーウォーターを入れることを忘れてしまいがちなオーナー様にはペットボトルでの作り置きもお勧めです。1Lの水に対しては15滴ほどいれてお作りください。作り置きする場合は冷蔵庫で保存し2~3日でお使いください。

最後に一言

可能性あふれる「水」、ナチュラルエナジーウォーターはいかがでしたでしょうか。健やかな体力つくりは、生きていくうえでとても大事なことです。
普段見落としがちな「水」に気をつけることで、思わぬ健康が図れるかもしれません。病気に強い体づくりにナチュラルエナジーウォーターを活用してみてください。
皆様の"ちょっとした"ご意見やご感想など、お待ちしております.

このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > ゆっくり浄化、体内環境~リバージュ ナチュラルエナジーウォーター~