梅雨の季節、気になるにおいに効果あり!~オーフレッシュ~

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料!15時までの注文で当日発送
GREEN DOG
T-POINT貯まる!使える!

通販のご注文&お問い合わせはこちら

0120-73-1238
10時~17時
(日除く)
梅雨の季節、気になるにおいに効果あり!~オーフレッシュ~
ちょびレポ 気になるにおいに効果あり!オーフレッシュ

「雨の日は、いつも気にならないペットシーツや猫の砂がなんだかにおう...」
「いくら消臭剤を使っても、家に帰るとやっぱりにおうわ」
こんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そんなオーナーさまに向けて今回ご紹介するのは"室内脱臭器オーフレッシュ"
1年中お部屋のにおいが気になる田が、このオーフレッシュのすばらしい効果についてレポートします!

ここが違う!一般的な消臭剤とオーフレッシュの違い

一般的なスプレータイプ

スプレータイプの消臭剤は、薬剤でニオイや菌を即効で固めるので、一時的な消臭効果は期待できます。 しかし、固まったにおいや菌はそのまま存在する為、こまめな掃除が必要。また、スプレーした箇所に再びにおいが付けばその都度スプレーする必要があるようです。
また、バクテリア(雑菌)の繁殖によって発生する悪臭に対し、"殺菌剤"や"抗菌香料"などを使ってバクテリアの繁殖、生育を抑制する方法がありますが、ペットに対しての使用は薬剤が強いため安全性に不安があります。

一般的な置くだけタイプ

空気中に漂っているにおいを 吸着作用によって集め、においを中和するものなので、吸着効果が薄れていくたびに本体や中身をこまめに買い換えなければなりません。
また、消臭と同時に"芳香剤"が入っているタイプのものは人にとっては良い香りでも、人の 100万倍から1億倍といわれているほどすぐれた嗅覚を持つパートナーにとっては非常にきついもの・・・かもしれません。

オーフレッシュなら・・・

オーフレッシュならコンセントに差し込むだけでごく微量なオゾンと窒素ラジカルが発生。これらがお部屋のにおいを放つ悪臭分子を見つけ出し、分解し、お部屋の空気をきれいにしてくれます。

『消臭するのではなく脱臭。』

商品研究

まだまだすごい!オーフレッシュの特徴

  • オーフレッシュはコンセントがあればどこでも使えます。場所を取らず目立たないので部屋の印象を損ないません。
  • 24時間つけっぱなしでも、電気代は月々わずか15 円。しっかりにおいを取るのに耐用年数が長く、ずっと使えるので買い替えは不要です。
  • フィルターのある空気清浄機ではないので、お手入れ、お掃除一切不要!

おすすめの使用場所

リビング

パートナーのにおいはもちろん、タバコの煙、料理のにおい、体臭などに。

玄関

下駄箱のにおい、家独特のにおい、雨のにおいに。

お部屋

寝具やカーペット、部屋にこもったにおいに。焼肉やたばこ等のにおいのついた衣類や、部屋干し中の衣類をオーフレッシュのそばで干すだけでOK

台所

料理や生ごみ、シンクの頑固なにおいに。

トイレ・脱衣所

トイレのアンモニアのにおいや脱衣所にこもったにおいに。

車の中で

パートナーが乗ったときのにおいやたばこ、食べ物や雨などあらゆるにおいに。

1年を通して、いろんなシーンで大活躍間違いなし!

室内用脱臭器 オーフレッシュのご購入はこちら

最後に一言

いかがでしたでしょうか?
私の家は犬・猫のパートナーがいるのですが、ペットシーツや猫砂を置いている玄関に使用したところ家に帰って玄関のドアを開けたときに気になっていたにおいが全然しませんでした。
よその家にお邪魔したときって、ペットがいなくてもけっこう独特のにおい、しますよね。 オーフレッシュでにおいを気にしない、快適な毎日を過ごしませんか?
皆様の"ちょっとした"ご意見やご感想など、お待ちしております.

このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > 梅雨の季節、気になるにおいに効果あり!~オーフレッシュ~