ふえてます、栄養プラスなオーナー様「鮪ふりかけ」

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料! 15時までの注文で当日配送
ふえてます、栄養プラスなオーナー様「鮪ふりかけ」
サッとかんたんが合言葉 ふえてます、栄養プラスなオーナー様

栄養プラスってどうしていいの?

今回のGREEN DOGオススメの「栄養プラス」商品はこれ!

■ まぐろふりかけ 削り節

コラーゲン・カルシウムたっぷり

「魚の王様」マグロを、頭から尻尾までまるごとふりかけにしました。

細かい粉末状になっているので、どんなパートナーでも食べやすく、マグロの香ばしい香りが食欲をそそります。 いつものごはんにサッとふりかけるだけで、かんたんにおいしく栄養が補えます。


■ まぐろふりかけ 削り節のココがおすすめ!

コラーゲンやカルシウムなどの栄養がたっぷり含まれたマグロ。
ドライフードや手づくり食に、栄養をかんたんにトッピングできる便利なふりかけです。
また、マグロの脂肪にはパートナーの健康に欠かせない良質の不飽和脂肪酸が含まれているんですよ。

「鮪ふりかけ」の魅力

その1:食欲をそそる香ばしい香り

大きなマグロを頭から尻尾までまるごと使用しているので、封を開けた瞬間、お魚の香ばしい香りがします。
パートナーの食欲もぐんとアップするはず。

その2:細かい粉末状のふりかけ

サラサラとした細かい粉末状に仕上げてあるので、食の細い小さなパートナーにも安心して与えられます。
ドライフードなどにもよく混ざります。

その3:マグロの栄養がギュッ!

マグロには、DHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)・コラーゲン・アミノ酸・カルシウムなどの栄養素が たっぷりと含まれています。

グリーンミックス

「鮪ふりかけ」たくさんのオーナー様に愛用されています!

ごはんを食べないときでも、鮪ふりかけだけはしっかりとなめてます(笑)
ドライフードにトッピングしています。我が家のワンコは魚が大好きで、もちろんマグロも大好き☆そんなワンコのために購入。小さい頃から少食で気分屋で、トッピングしないとドライフードを食べてくれないコなんです。鮪ふりかけをトッピングすると、ドライフードは残すこともあるんですが、ふりかけだけはしっかりとなめてますよ(笑)。(パートナー:MIX)

鮪ふりかけを与えている1頭の毛並みがツヤツヤになった気がします!
我が家には4頭のパートナーがいますが、1頭の女のコが太りやすく食事には大変気を遣っています。主食が低カロリーのフードなので、皮膚や被毛に油分が足りなくなるのではないかと思い、この女のコにだけ鮪ふりかけを使用するようになりました。 すると、毛並みがツヤツヤで黒光りしてきたような...。これにはビックリしています。(パートナー:ボーダーコリー)


栄養プラスはなぜいいの?
その他の栄養プラス商品はコチラ
パートナーの健康を一番に考え、最高の食事を提供したい
このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > ふえてます、栄養プラスなオーナー様「鮪ふりかけ」