ドライフードにも栄養プラスという新しい発想

  • 通販トップ
  • ブランド一覧
  • 特集
  • ショッピングガイド
  • お客様の声
  • 新着情報
  • メルマガ

無料健康相談ルーム


ドライフードにも栄養プラスという新しい発想
栄養について真剣に考えたらこうなりました。ドライフードにも栄養プラスという新しい発想

パートナー(愛犬)にとっての毎日の楽しみ、それは食べること。
大切なパートナーのことを考えると、色々なことが気になり、真剣に悩んだり、考えたりしますよね。

食事の世界に「これが絶対!」というものは存在しません。
GREEN DOGでもパートナーの食事について真剣に考えた結果、ついにひとつの答えがでました。

「ドライフード=ベース食」という考え方

現在、色々な種類のドライフードが販売されています。
保存性が高く、持ち運びも便利、手間がかからないドライフードは、忙しいオーナー様には大変嬉しい食事の形です。

そして、そのほとんどのパッケージには「総合栄養食」と記載されています。つまり、「どんな犬もこのフードと水があれば栄養的には問題ない」といっています。それは、どんな犬でも必要としている"平均的な栄養素を摂れる"という意味です。

だからこそ、ドライフードはあくまでも食事の基本となるベース食だとGREEN DOGは考えます。

だから栄養プラスという新しい発想

「栄養プラス」はドライフードの利点を生かし、個体差を考慮する、言い換えるなら"ドライフードをベース食として捉え、そこに個々にあった栄養をプラスする"という食事スタイルです。

人に好みや性格の違いがあるように、犬にも個体差はあります。同じ犬種、同じ年齢、例え兄弟犬であっても、体の大きさや性格、好みなどはさまざまです。
つまり、この世にまったく同じ犬は存在しません。カルシウムが不足しがちなパートナーもいれば、活発でエネルギー源であるタンパク質をたくさん必要とするパートナーもいます。また、同じ個体でも季節によって体調の変化もさまざまです。
そこで、もっと個体に合った食事、栄養管理ができるように考えた結果、たどりついたのが「栄養プラス」という新しい発想です。

栄養プラスとは?

「栄養プラス」とは、大切なパートナーの健康を考え、最高の食事を提供したい、
そんな思いから生まれたGREEN DOGの新しい考え方です。

栄養プラスはオーナー様の愛情をプラスするということ。

「うちの子に合ったごはんを食べさせてあげたい!」そんなオーナー様の思いやりと愛情を形にしたものが『栄養プラス』の食材です。 それぞれのパートナーに合ったレシピを見つけて、今日から手軽に「うちのごはん限定メニュー」を始めてみませんか?

パートナーにあった「うちのごはん」に挑戦!

たくさんの栄養プラス商品の中からGREEN DOGオススメをご紹介します!
あなたのパートナーに合った『栄養プラス』を探してください!

活きた酵素でいつまでも健康にイキイキと
【カラダよろこぶ発酵50種ブレンド】
栄養を消化吸収し、パートナーの健康を支えている胃腸。犬の祖先であるとされているオオカミも、獲物に含まれる発酵した食材を食することで胃腸の健康をサポートしていました。是非、パートナーにも自然の恵み、仕組みを取り入れてあげましょう。

天然のビタミンや酵素が豊富
【ソジョーズ・グレインフリー】
1度に準備するのが難しい野菜やハーブが10品目以上入っています。加熱しない自然乾燥製法でドライフードに不足しがちな酵素・天然のビタミン・食物繊維をプラスできます。

ドライフードに不足している水分を補給
【はぐくみヤギミルク】
保存性を高めるために、多くのドライフードは水分含有量が10%以下。通常の食材は60~90%が水分ということを考えると、ドライフードだけの食事では水分が不足していることがわかります。食事と一緒に栄養たっぷり、美味しく、水分を補ってあげましょう。

新鮮なお肉をプラスで栄養UP
【馬肉パラパラミンチ】
肉食系の消化器官をもつ犬たちにとって、お肉が重要な栄養源になることはよく注目されています。「お肉が少ないかも」と思ったら、少し加えてください。また、馬肉は低カロリーなのに高たんぱく。少食のパートナーにも大好評です。

デリケートな栄養は鮮度が命
【ワイルドアラスカンサーモンオイル】
皮膚や被毛はもちろん、さまざまな方面から健康をサポートする必須脂肪酸のオメガ3が豊富に含まれています。酸化しやすいデリケートな成分ですので、食べる直前に加えるようにしてください。

有害物質が気になるパートナーへ
【Kitchen dog!(キッチンドッグ) 大麦の若葉】
健康食品の王道といえる青汁ケールよりも味がよく、緑黄色野菜の中でも栄養が高い大麦の若葉。国産有機栽培の大麦若葉を100%使用しています。ビタミンやミネラル、食物繊維、葉緑素を豊富に含んできます。

栄養プラスはなぜいいの?
その他の栄養プラス商品はコチラ
パートナーの健康を一番に考え、最高の食事を提供したい
このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > ドライフードにも栄養プラスという新しい発想

ショッピングガイド

通販のご注文&お問い合わせはこちらTEL:0120-73-1238

営業時間:10:00~17:00
営業日:営業カレンダーをご参照ください。

お問合わせ

お届けについて

午後3時までの注文で当日発送(土日祝含む)
最短地域は翌日午前~受け取り日時指定可

※一部商品を除く
詳しくはこちら

送料・手数料について

新規登録時は送料・手数料0
2回目以降は>2,500円(税込)以上お買い上げで送料・手数料0円

※上記条件を満たさない場合は以下となります。
送料:全国一律648円、手数料:0円~324円(支払方法による)
送料・手数料について詳しくはこちら

支払方法について

豊富な決済方法をご用意
代金引換・クレジット・後払い(コンビニ、郵便局、銀行)・前払い(コンビニ・ペイジー・ジャパンネット銀行・楽天銀行)
詳しくはこちら

クレジットで利用可能なブランド
MasterCard、VISA、ダイナースクラブ、JCB、AmericanExpress、NICOS
後払いで利用可能な支払い方法
商品が届いてからコンビニでお支払い後払いでショッピングができます
前払いで利用可能な支払い方法
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルケーサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ペイジー

GREEN DOG STANDARD 安全基準 パートナーのフードに人間の食と同レベルの基準を。

人間の食品と同じレベルの安全基準を私たちは目指しています。
そのために、商品の選択基準を設けることはもちろん、24時間365日温度管理が可能な倉庫での保管や、不具合時の販売ポリシーを設け、皆さんのパートナーに届ける商品を管理しています。

無料相談

年間5,000件以上の相談実績

専門カウンセラーが、商品や
愛犬の健康の悩みにお答えします。
ちょっとした不安でも私たちにご相談ください。
詳しくはこちら
賞味期限公開

賞味期限公開

フードやおやつの賞味期限を公開。
通販でのお買い物の不安を解消します。
詳しくはこちら

営業日カレンダー

印の日:発送および電話注文のみ、電話でのお問い合わせ・健康相談はお休み
印の日:発送のみ、電話注文・お問い合わせ・健康相談はお休み
印の日:全てお休み

モバイルサイト

QRコード