GREEN DOGが取扱う、国産ドッグフード

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料! 15時までの注文で当日配送
GREEN DOGが取扱う、国産ドッグフード
カウンセラーが語る!笑顔あふれるパートナーとの暮らしのヒント

GREEN DOGが厳選する、国産ドッグフードの特徴

GREEN DOGが取扱う国産ドッグフードは、素材にもこだわったブランドばかり。原材料に何を使っているかすぐにわかる安心感、そして、素材そのものを大切にしているドッグフードブランドばかりです。ドライフードだけではなく、リゾットタイプやレトルトタイプなど、さまざまなカタチの国産ドッグフードを取り揃えております。
ドライフード派から手作り食派まで。ぜひ、あなたのパートナー(愛犬)にあったごはんのカタチを見つけてあげてください。

GREEN DOGが厳選!国産ブランド一覧

ドットわん
ドットわん

ドットわんの無添加国産ドッグフードは、従来にはなかった「天然素材」のみで作った手間とこだわりのドッグフードです。ドットわんごはんに使用している国産牛肉は全頭検査を受けており、安全性も厳しく監理されています。また、ドットわん鶏ごはんに使用する鶏は、三重・青山高原どりを贅沢に使用。旨みを出すために、通常(49日飼育)より長く飼育する(60日飼育)など、おいしさへのこだわりが違います。
一般的なドライフードに比べてドットわんの保存期間は短くなりますが、これがパートナー(愛犬)への最低限の思いやりだと考えています。

アニマル・ワン
アニマル・ワン

雑穀のチカラをパートナー(愛犬)に。
アニマルワンは栄養が豊富な「雑穀」に着目し、その力をドッグフードに取り入れました。雑穀はその栄養の豊富さに加え、病害虫や冷害などにも強く、無農薬栽培でもすくすく育つという特徴があります。アニマルワンは「正直」な商品作りをモットーに、原材料100%表示、国内産原材料使用、完全国内製造、そして無添加・無着色の国産ドッグフード作りを行っています。

クックンラブ
クックンラブ

クックンラブ(Cook'n Love)は、「パートナーに欠かせない栄養をやさしく消化・吸収できるごはんで、健康になってほしい」という想いから誕生。今注目されている奇跡の植物"モリンガ"が含まれたおいしいレトルトフードです。国内産を中心に、産地が確かなもののみを使用して作られています。また、調理師が手作業でほぼすべての調理を行うという"手作り"にこだわっています。

ウィズ・グリーンドッグ
ウィズ・グリーンドッグ

~組み合わせ手作り食シリーズ~
「バリエーション豊かな手作り食を実現したいけれど、素材の調達が大変」そんな方のためにご用意したのが、フィールグリーンの組み合わせ手作り食シリーズ。 肉類、穀類、野菜類を自分の好きな形で組み合わせることで、毎日のパートナー(愛犬)の食事を手軽に、そしてバラエティ豊かに作ることができます。その組み合わせはアイデア次第で無限です。もちろん、保存料・着色料など一切不使用。素材はすべて人間用のものを使用しています。国内の契約農場で採れたものをメインに、無農薬・減農薬の安心素材を豊富な栄養そのままにレトルトパックしたかたちでお届けします。栄養豊富でバラエティ豊かな手作り食ライフをはじめてみてください。

フードに迷ったらわたしたちホリスティックケア・カウンセラーにご相談ください。

「ホリスティックケア」とは、自然の力を借りてパートナー(愛犬)が本来持っている自然治癒力を高めることで、身体の一部の症状だけでなく心身ともに健康な状態を保つためのケアのことです。GREEN DOGスタッフはこのホリスティックケアを勉強し、『ホリスティックケア・カウンセラー』の資格を取得しています。そして、日々ホリスティックケアを勉強し、自身のパートナーへも実践しています。フードの切り替え方に、不安や疑問がある方は、当社ホリスティックケア・カウンセラーにお気軽にご相談ください。

このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > GREEN DOGが取扱う、国産ドッグフード