簡単・便利!一度に10種類以上の野菜が摂れる!ソジョーズ

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料!15時までの注文で当日発送
GREEN DOG
T-POINT貯まる!使える!

通販のご注文&お問い合わせはこちら

0120-73-1238
10時~17時
(日除く)
簡単・便利!一度に10種類以上の野菜が摂れる!ソジョーズ
一度に10種類以上の野菜がとれる!ソジョーズ

ここ数年で、「パートナーの食事にはドライフード単品だけを与える」という方は減り、より加工の少ないお肉や野菜をトッピングしたり、「手作り食」や「生食」など新しい食事の形を取り入れる人がずいぶん増えてきました。
ただ、そういった方の悩みで一番多いのが、「野菜を何種類も買い置きしたり、刻んだりする調理が大変・・・」というもの。もっと無理なく、毎日いろんな野菜をあげたい!

そんな方にピッタリな商品が「ソジョーズ・グレインフリー」です。1日100円程度(※)で野菜をはじめ10品目の自然食材が一度に摂れる優れものです。
(※体重5kgのパートナーの場合)

体験レポートケース2 ドライフードからリゾットへ

ソジョーズの豊富な原材料

当製品には、一度に準備するのが難しい野菜やハーブが10品目以上入っています。 加熱しない自然乾燥製法で、天然のビタミンや酵素の消失を最小限に抑えているので手軽に素材の栄養素をまるごと摂取できます。

●ブロッコリー ●にんじん ●さつまいも ●セロリ ●パセリの葉

●ケルプ水温の低い海域などに自生する大型の褐藻類。ミネラル類、フコイダンが豊富。
●アルファルファ豆科の多年草。ビタミン、ミネラルが豊富。
●しょうがの根カリウム、食物繊維が豊富。
●にんにく胃腸の働きを活発にする成分、殺菌成分が含まれています。
●りんごペクチン・カリウム・ポリフェノールが豊富v
●粉末亜麻α-リノレン酸が豊富な植物
●炭酸カルシウム体に必要なカルシウム源
●粉末いなご豆別名「キャロブ」。鉄分、ビタミン、カルシウムが豊富なマメ科植物。

簡単に使えるソジョーズ

細かく刻んであるので、水を加えて一晩置くだけでやわらかくなり、野菜ミックスとして使えます。何食分かをまとめて戻して、小分けで冷凍しておくと便利。

ソジョーズのいろいろ活用方法

ドライフードのトッピングとして

ドライフードにソジョーズをのせれば、ドライフードに不足しがちな酵素・天然のビタミン・食物繊維をプラスできます。ドライフードと手作り食を併用しているパートナーや、ダイエット中・便秘がちのパートナーにもおすすめです。

+アルファの素材で、もっと便利に

野菜トッピングだと食いつきが不安な方は、低カロリーで旨味たっぷりのトッピング素材でヘルシーに食いつきアップ。

低脂肪、ビタミン豊富な馬肉のふりかけ。

チキン、ビーフ、ポークのエキスで作った天然のうま味ダシ。

レンジでの解凍不要!好きな量だけ取り出せてさっと解けるミンチ

手作り食&生食派の素材として

いつもは手作りだけど、今日は野菜がない、忙しい!というときに、いつもの野菜のかわりに加えるだけ。
オムレツの具材にしたり、オイルとビネガーで和えてサラダにしたり、アレンジ自由。

+アルファの素材で、もっと便利に

◆数種類の素材をミックスした便利アイテムで栄養アップ!!

高野豆腐、いりこなど体にいいものを集めた消化にいいふりかけ。

カルシウムたっぷりのひじき、納豆のミックスふりかけ。

◆お肉の準備の手間もカットしたい方は、調理の手間が少ないお肉をどうぞ。

手頃なサイズにカット済!ニュージーランド産のヘルシー馬肉

ビタミンB群豊富な羊肉(ラム)。

カルシウムを豊富!DHAとEPAを豊富に含む鰯

姉妹品と混ぜるだけ。計算いらずの簡単手作り食

「手作り食を始めたいけど、栄養の計算がなんだか難しそう・・・」
「毎日調理するとなると、長続きしないなあ・・・」
そんな方は、姉妹品の雑穀ミックス「ソジョーズ・ヨーロピアン・ドッグフードミックス」を加えてできる、簡単手作り食がおすすめです。目安の給与量が決まっているから、面倒な栄養計算がいりません。

ソジョーズシリーズで作る簡単手作り食

【材料】
ソジョーズ・グレインフリー
ソジョーズ・オリジナル(雑穀ミックス)
・ お家にあるお肉またはお魚

【作り方】
・ ソジョーズ2品を水で戻して、お肉またはお魚をのせて出来上がり。
※体重別の詳しい給与量はこちら

★上記ソジョーズ2品がセットになった簡単手作り食セット

いかがでしょうか。ソジョーズで、明日から「頑張り過ぎずに野菜をプラス!」生活をはじめてくださいね。]

このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > 簡単・便利!一度に10種類以上の野菜が摂れる!ソジョーズ