おいしいだけじゃない!NOW FRESH品質と安全性へのこだわり

  • 通販トップ
  • ブランド一覧
  • 特集
  • ショッピングガイド
  • お客様の声
  • 新着情報
  • メルマガ

無料健康相談ルーム


おいしいだけじゃない!NOW FRESH品質と安全性へのこだわり
フレッシュドライフードNOW FRESH おいしいだけじゃない!品質と安全性へのこだわり

封を開けた瞬間に広がるいい香りと栄養満点の新鮮素材、食いつきのよさが大人気のフレッシュドライフードNOW FRESH。
でも、『NOW FRESHはなぜこんなにおいしいの?』『なぜ犬にとっていいの?』『素材は安全なの?』など気になることもいっぱい。
そこで今回は、カナダで製造されているNOW FRESHの品質管理や製造方法を明らかにし、そのこだわりについて徹底的に調査しました。

NOW FRESHの管理体制や品質管理についての取り組みをよく深く知るため、カナダ東部ウォータルーという小さな町にあるNOW FRESH製造工場を訪問しました。

実際に原材料の保管や品質チェック、フードの焼き上げ、乾燥などの全工程を見学。原材料はもちろん、完成したフーソにも検査・分析が行われていました。

「ひとりのオーナーとして自信を持ってお客様にお届けできるフードを作りたい」という想いから誕生したNOW FRESH。このフードの素晴らしさは、品質管理だけでなく、自分たちの仕事に誇りをもって活き活きと働くスタッフたちの品質に対する取り組み姿勢や熱意にもあることを実感しました。

フレッシュドライフードNOW FRESHが、これからもたくさんのパートナーに愛されていくことを願っています。

素材の"品質・安全性"へのこだわりとは?

  パートナーの健康を考えて、新鮮で栄養たっぷりな素材を使用!

封を開けた瞬間に広がるいい香りの正体は、NOW FRESHに含まれているたくさんの新鮮な素材たち。おいしくて栄養たっぷりの素材をふんだんに使用しているので、パートナーの食べっぷりが違います。

NOW FRESHのこだわり素材はこれ!・新鮮な3種の生肉(ターキー・ダック・サーモン)・フィトケミカルたっぷりの新鮮な4種類のベリー ・10種類以上の新鮮な野菜と4種の新鮮な果物 ・新鮮さと安全性にこだわったフレッシュオイル  NOW FRESHのこだわりにはこんなところにも! 健康に欠かせないプロバイオティクスとプレバイオティクス、消化酵素を配合! /犬の食性を考慮して、穀物不使用(グレインフリー)に!

フードの"品質・安全性"へのこだわりとは?

  品質維持のため、厳しい工程基準と素材を活かす調理法を採用!

NOW FRESHの製造工場では、お客様に安全で上質なフードを届けるため、原材料の保存からフードの製造、完成品の検品にいたるまで、すべての工程において品質や安全性に関するさまざまな厳しいチェックが行われています。

高い衛生環境と工程基準を持った工場で生産

ペトキュリアン社(NOW FRESHの製造メーカー)は、APPMA(米国ペット用品製造業組合)、WWPIA(ワールドワイドペットインダストリーアソシエーション)、PIJAC (ペット業界合同諮問委員会)などに所属。また工場は、FDA(アメリカ食品医薬品局)、CFIA(カナダ食品検査庁)、AIB(食品安全システム)、品質管理の基準であるHACCPの認証を受けた、高い衛生環境と工程基準で生産されています。

原材料の生肉は品質や鮮度が保てる「0~2℃」で運ばれ、12時間以内に使用

NOW FRESHに含まれる3種類の生肉は、納入業者から0~2℃で運ばれてきます。この0~2℃とは、「生肉の品質や鮮度を落とさないために充分な温度」とされている温度です。運ばれた生肉は、基本的に12時間以内に加工します。

原材料1つ1つを検査・分析し、栄養レベルを確認

原材料を一つひとつ検査し、栄養成分値、カビ類・微生物類による毒素、水分量などの分析を行って品質を確認しています。

製造方法にはNOW FRESH独自のこだわりがいっぱい!

NOW FRESHの製造工程には、独自のこだわりがたくさんあります。また、各工程で近遠赤外線技術による栄養レベルのチェックを行っています。

NOW FRESHができるまで 1.材料をカットし混ぜ合わせる(こだわり:生の食材を混ぜる前に細かく切り刻む)
2.加熱調理し、型抜きしたフードをオーブンで焼く(こだわり:ゆっくり時間をかけて低温で加工する「SCSB製法」を採用)
フードをさまして、酵素やオイルをコーティング(こだわり:熱に弱い酵素などを、オイルに混ぜてプラス) パッケージにつめて完成!

完成したフードを検査・分析し人間の食品監査機関が品質管理の手順をチェック

出荷される前に、完成したフードの検査・分析を行います。また、第3機関であるNSF-Cook and Thueberとthe American Institute of Baking(人間の食品監査機関)が品質管理の手順をチェックし、それに基づいてフードの品質を管理しています。

フレッシュドライフードNOW FRESH 商品ラインアップ

余計なことをせず"いい素材をきちんと調理する"。
これがNOW FRESHのおいしさのヒミツです。

NOW FRESHの香りがいいのもパートナーの食いつきがいいのも、製造工程で何か特別なことをしているからではありません。ただ、新鮮な食材や上質な素材を使い、鮮度や風味を活かした適切な方法で調理しているだけなのです。これが、NOW FRESHのおいしさの秘密なのかもしれません。

■パピー

初めての方限定

■アダルト

初めての方限定

■低カロリー

初めての方限定

■スモールブリード

初めての方限定

このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > おいしいだけじゃない!NOW FRESH品質と安全性へのこだわり

ショッピングガイド

通販のご注文&お問い合わせはこちらTEL:0120-73-1238

営業時間:10:00~17:00
営業日:営業カレンダーをご参照ください。

お問合わせ

お届けについて

午後3時までの注文で当日発送(土日祝含む)
最短地域は翌日午前~受け取り日時指定可

※一部商品を除く
詳しくはこちら

送料・手数料について

新規登録時は送料・手数料0
2回目以降は>2,500円(税込)以上お買い上げで送料・手数料0円

※上記条件を満たさない場合は以下となります。
送料:全国一律648円、手数料:0円~324円(支払方法による)
送料・手数料について詳しくはこちら

支払方法について

豊富な決済方法をご用意
代金引換・クレジット・後払い(コンビニ、郵便局、銀行)・前払い(コンビニ・ペイジー・ジャパンネット銀行・楽天銀行)
詳しくはこちら

クレジットで利用可能なブランド
MasterCard、VISA、ダイナースクラブ、JCB、AmericanExpress、NICOS
後払いで利用可能な支払い方法
商品が届いてからコンビニでお支払い後払いでショッピングができます
前払いで利用可能な支払い方法
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルケーサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ペイジー

GREEN DOG STANDARD 安全基準 パートナーのフードに人間の食と同レベルの基準を。

人間の食品と同じレベルの安全基準を私たちは目指しています。
そのために、商品の選択基準を設けることはもちろん、24時間365日温度管理が可能な倉庫での保管や、不具合時の販売ポリシーを設け、皆さんのパートナーに届ける商品を管理しています。

無料相談

年間5,000件以上の相談実績

専門カウンセラーが、商品や
愛犬の健康の悩みにお答えします。
ちょっとした不安でも私たちにご相談ください。
詳しくはこちら
賞味期限公開

賞味期限公開

フードやおやつの賞味期限を公開。
通販でのお買い物の不安を解消します。
詳しくはこちら

営業日カレンダー

印の日:発送および電話注文のみ、電話でのお問い合わせ・健康相談はお休み
印の日:発送のみ、電話注文・お問い合わせ・健康相談はお休み
印の日:全てお休み

モバイルサイト

QRコード