パートナーの"気になる"をやさしくケア 今、必要なサプリメントはコレ!

  • 通販トップ
  • ブランド一覧
  • 特集
  • ショッピングガイド
  • お客様の声
  • 新着情報
  • メルマガ

無料健康相談ルーム


パートナーの"気になる"をやさしくケア 今、必要なサプリメントはコレ!
パートナーの

パートナーの健康で気になることがあるときや、健康を維持したいときにおすすめできるのが「サプリメント」です。でも、「目にはアントシアニン」「足腰にはグルコサミン」など、よく耳にしたり目にしたりするものはとりいれやすいものの、「それ以外はよくわからないし...」と思っている方も多いのではないでしょうか。

それは、サプリメントを購入する際、"その商品の情報が少ないから"というのも理由のひとつ。薬事法の関係で詳しい情報を商品ページでお伝えするのが難しいため、「何にいいのか」「どんな効果が期待できるか」など掲載できる情報に限りがあるんです。そんな「サプリメント」のことを知っていただき、パートナーの健康維持に役立てていただける情報をご紹介します!

まず...「サプリメント」って何?

サプリメントは、普段の食事だけでは補いきれない栄養素を補給することができる「栄養補助食品」。特定の栄養素を凝縮して粉末やタブレット、液状などにしたものです。身体の健康や栄養バランスを整えるために必要な栄養素を少しずつ補うものであり、薬ではありません。
たとえば、身体に何らかのトラブルが出ている場合、特定の栄養素が不足していることが原因ということも...。その際に不足している栄養素を補充することで、トラブルが和らぐこともあります。

身体に必要な栄養素をしっかり摂ることは、健康への第一歩。GREEN DOGでは、栄養素を補うためトッピング(栄養プラス)もおすすめしていますが、「より特定の栄養素が摂りたい」ときにはサプリメントをおすすめします。健康を維持したいときや栄養バランスを整えたいときにぜひとりいれてくださいね。

サプリイメージ

サプリメントを使う際に大切なことは?

ごはんからしっかりと栄養をとることが前提です!

ごはんを食べず、サプリメントだけで1日の栄養を補うことはできません。普段の食事から栄養を摂取したうえで足りない栄養を補いましょう。

お悩みは、サプリメントだけでは解決しません!

サプリメントは薬ではありません。サプリメントだけで100%お悩みを解決しようと考えるのはNGです。普段の食事や生活環境、運動量など総合的に見直しながら使用してください。

パートナーにピッタリなサプリメントは?

カウンセラーおすすめ お悩み別で探す

「健康を維持したい」「関節をケアしてあげたい」などのお悩み相談を日々承っているカウンセラーがおすすめするサプリメントをご紹介。人気・売上ランキングとはまた違う、新しい発見があるハズ!

お悩み別検索

★がついているサプリメントは、「もしもに備えて」「お悩みがあるときに」どちらにもお使いいただけます。

お悩み もしもに備えて お悩みがあるときに
お腹が気になる
皮膚・被毛が気になる
涙やけが気になる 画像
・ティアクリスタル
目のケアをしたい
栄養バランスが気になる
エネルギーを補給したい 画像
・エナジーチャージ
栄養吸収のサポートがしたい
呼吸器系をサポートしたい
病気に負けない身体づくりがしたい
デトックスをしてあげたい
シニア犬のケアをしたい
夜鳴き、徘徊が気になる

上記でご紹介した以外のお悩みに活用できるサプリメントもご用意しています。お悩みがある場合や、ご紹介したサプリメントについて詳しく知りたい場合は、遠慮なくカウンセラーまでご相談ください。

カウンセラーへのご相談はこちらから 相談ルーム

季節別のおすすめ! 季節ごとに多いお悩みから探す

ここでは季節ごとに多いお悩みにおすすめのサプリメントをご紹介。お悩みがある方は、ぜひ試してみてくださいね!

季節共通

お腹の調子が気になる

季節の変わり目には、お腹の調子が気になるパートナーが多くなります。

画像

乳酸菌以上!おなかの強力サポーター。

画像

犬由来の乳酸菌でお腹の健康をしっかりサポート。

画像

お腹にやさしい消化酵素で健康をサポート。

画像

お腹にやさしいハーブミックス。

春

ワクチンの機会がふえる時期の身体をサポートしたい

春は身体の巡りが良くなり、溜まっていた老廃物を外へ出そうとします。また、ワクチン接種が始まる季節でもあり、身体の機能がフル稼働。一気に身体に負担がかかるため、体調をくずすパートナーが多くなります。そんな頑張る身体にはコレがおすすめ!

画像

7種の乾燥ハーブで身体をサポート。

画像

最強の組み合わせ。パウダータイプのハーブサプリメント。

画像

ハーブ成分をチンキに凝縮。粉が苦手なパートナーに◎。

画像

ごぼう&ハーブパワーで身体を中からスッキリ!

車酔い

お出かけシーズンは、車での移動も多くなると思います。車酔いしやすいパートナーに。

画像

車に乗ったときの「ムカムカ」をスッキリ!

夏

夏の暑さによる体調の不調

夏の暑さにより、いつもより元気がないなと感じたら。

画像

栄養価の高い酵母菌が疲れをサポート。

画像

栄養バランスを整えて、身体本来の力をサポート。

画像

貴重なきのこのパワーで健康を維持。

食欲がない

食欲がなく、ごはんを食べない日が続くと、体調を崩してしまいます。ごはん+サプリメントで栄養を補給。

画像

糖とカロリーを効率よく吸収+水分補給にも◎。

画像

栄養成分がバランスよくプラスされたヤギミルク。

画像

ライフステージごとに選べる!必要な栄養素をバランスよく配合。

蒸れによる皮膚の赤みや痒み

夏は蒸れやすく、肌に症状が出てしまいがち。

画像

健康的な皮膚・被毛に欠かせない栄養素が豊富。

画像

身体の中からお掃除して強い身体をサポート。

画像

超微粒子のシルバーで皮膚の健康をサポート。

画像

少量でも効率よくオメガ3脂肪酸がとりいれる。

秋

体調を崩す

秋は、夏の疲れが出て体調を崩すパートナーが多くなります。秋に入る少し前からの健康サポートがおすすめですよ。

画像

栄養価の高い酵母菌が疲れをサポート。

画像

パートナーの身体づくりをサポート。

画像

不足しがちな貴重な栄養素を補給。

画像

身体を元気に保つ栄養素がたっぷり。

乾燥やフケによる皮膚の赤みや痒み

秋は夏のムレと冬の乾燥のふたつのお悩みが重なりあって皮膚のお悩みが出る季節です。皮膚のお悩みとうるおいの両方サポートしてあげましょう。

画像

健康的な皮膚・被毛に欠かせない栄養素が豊富。

画像

良質なフィッシュコラーゲンが皮膚・被毛と関節の健康をサポート!

画像

皮膚の健康におすすめのオメガ3脂肪酸、ケルプ配合。

画像

少量でも効率よくオメガ3脂肪酸がとりいれる。

冬

身体が冷える

「冷えは万病の元」といわれるように、身体が冷えるといろんな不調がでてきます。冷えを防いで健康を維持しましょう。

画像

足先の冷えが気になるときにも◎

画像

イキイキした毎日のために。

画像

元気で活動的な身体・細胞の健康維持に。

皮膚・被毛の乾燥やフケ

空気の乾燥により皮膚のお悩みが多い季節。カサカサの状態は、皮膚のバリア機能を弱め、有害物質が身体の中に入りやすくなります。秋から続く渇きと寒さでダメージを最小限にするためにも、継続的な健康サポートを。

画像

少量でも効率よくオメガ3脂肪酸がとりいれる。

画像

健康的な皮膚・被毛に欠かせない栄養素が豊富。

画像

皮膚の健康におすすめのオメガ3脂肪酸、ケルプ配合。

画像

低分子で消化吸収◎艶やかで美しい皮膚・被毛の維持に。

上記でご紹介した以外のお悩みに活用できるサプリメントもご用意しています。お悩みがある場合や、ご紹介したサプリメントについて詳しく知りたい場合は、遠慮なくカウンセラーまでご相談ください。

カウンセラーへのご相談はこちらから 相談ルーム

サプリメント人気ランキング

今、GREEN DOGのお客様に人気のサプリメントをご紹介します。 常に最新のランキングが表示されているので、その時に多いお悩みの傾向が見えたり、あなたのパートナーにも必要な商品がみつかるかも!?みんなはどんなサプリメントをとりいれているのか要チェックです!

ちなみに...サプリメント選び・使い方のコツ

サプリメントの選び方・使い方にはいくつかポイントがあります。でも、どうやって使えばいいかを教えてもらうことって、なかなかないと思いませんか?以下のポイントに気をつけて使ってくださいね。

サプリメント選びのポイント

・栄養補給として

好き嫌いのあるパートナーや、手作り食などで食材から摂れる栄養素に限りがある場合におすすめ。カルシウムのサプリメントや、総合的に栄養が補えるものなどがあります。

・目的別に選ぶ

お悩みに合わせて選ぶときにおすすめ。複数お悩みがある場合は、あれもこれもと欲張らず、いちばん気になるお悩みに対応するものから使っていきましょう。

サプリイメージ

サプリメントを使う時のコツ

・パートナーが食べられる形状を選びましょう

サプリメントには、粉状・顆粒・粒状(タブレット)・液状・カプセル...などいろいろな形があります。無理をせず、パートナーが食べられる形を選んであげてください。

・食べやすいよう工夫してあげましょう

サプリメントの粒が大きすぎたり、味やにおいに敏感でなかなか食べてくれない...という場合は、ピルクラッシャーで小さく砕いたり、ごはんやヨーグルト、はちみつに混ぜたり、パートナーが食べやすいようアレンジしてあげてください。

サプリ食べやすいよう工夫イメージ

みなさん、パートナーにぴったりな「サプリメント」は見つかりましたか?

もし、今回見つけられなかったなら、ぜひGREEN DOGにご相談ください。
丁寧なカウンセリングのもと、当店のホリスティックケア・カウンセラーがパートナーにぴったりなサプリメントをおすすめします。

商品選びに迷ったら、ホリスティックケア・カウンセラーへお気軽にご相談ください。相談は無料です。
このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > パートナーの"気になる"をやさしくケア 今、必要なサプリメントはコレ!

ショッピングガイド

通販のご注文&お問い合わせはこちらTEL:0120-73-1238

営業時間:10:00~17:00
営業日:営業カレンダーをご参照ください。

お問合わせ

お届けについて

午後3時までの注文で当日発送(土日祝含む)
最短地域は翌日午前~受け取り日時指定可

※一部商品を除く
詳しくはこちら

送料・手数料について

新規登録時は送料・手数料0
2回目以降は>2,500円(税込)以上お買い上げで送料・手数料0円

※上記条件を満たさない場合は以下となります。
送料:全国一律648円、手数料:0円~324円(支払方法による)
送料・手数料について詳しくはこちら

支払方法について

豊富な決済方法をご用意
代金引換・クレジット・後払い(コンビニ、郵便局、銀行)・前払い(コンビニ・ペイジー・ジャパンネット銀行・楽天銀行)
詳しくはこちら

クレジットで利用可能なブランド
MasterCard、VISA、ダイナースクラブ、JCB、AmericanExpress、NICOS
後払いで利用可能な支払い方法
商品が届いてからコンビニでお支払い後払いでショッピングができます
前払いで利用可能な支払い方法
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルケーサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ペイジー

GREEN DOG STANDARD 安全基準 パートナーのフードに人間の食と同レベルの基準を。

人間の食品と同じレベルの安全基準を私たちは目指しています。
そのために、商品の選択基準を設けることはもちろん、24時間365日温度管理が可能な倉庫での保管や、不具合時の販売ポリシーを設け、皆さんのパートナーに届ける商品を管理しています。

無料相談

年間5,000件以上の相談実績

専門カウンセラーが、商品や
愛犬の健康の悩みにお答えします。
ちょっとした不安でも私たちにご相談ください。
詳しくはこちら
賞味期限公開

賞味期限公開

フードやおやつの賞味期限を公開。
通販でのお買い物の不安を解消します。
詳しくはこちら

営業日カレンダー

印の日:発送および電話注文のみ、電話でのお問い合わせ・健康相談はお休み
印の日:発送のみ、電話注文・お問い合わせ・健康相談はお休み
印の日:全てお休み

モバイルサイト

QRコード