パートナーも喜ぶおうちハロウィン!

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料!15時までの注文で当日発送
GREEN DOG
T-POINT貯まる!使える!

通販のご注文&お問い合わせはこちら

0120-73-1238
10時~17時
(日除く)
  1. ホーム
  2. 公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. パートナーも喜ぶおうちハロウィン!

パートナーとのハロウィン、今年はもっと楽しみたい!絶対盛り上がる限定アイテム

すっかり秋の定番イベントとなったハロウィン。 仮装やパーティーのような特別なことをしなくても、いつもとちょっと違う雰囲気をパートナーと一緒に楽しみたいですよね。 パートナーが大好きなおやつやおもちゃも、今だけはハロウィン仕様!パートナーと特別なひとときを過ごしてくださいね。

ハロウィン限定デリ

かぼちゃチーズinハンバーグ

WITH GREEN DOGごちレト数量限定

かぼちゃチーズinハンバーグ

昨年大人気だった、かぼちゃバーグが今年も登場!鶏とかぼちゃの旨みたっぷりのハンバーグに、チーズが入ってさらにおいしくなりました!

ハロウィンおやつ

ハロウィンといえばやっぱりおやつ!いたずらされちゃう前に、お気に入りを見つけてあげてくださいね。

ハロウィンボックス

数量限定

ハロウィンボックス

かぼちゃクラッカー、トマトクラッカー、オバケmixクマッキー、クマとコウモリのクマッキー、小粒のアーモンドクッキーmix3種が入ったハロウィン限定のにぎやかなアソートボックス。お友達へのプレゼントにもぴったりです!

第1弾 9/12~

   

デンタル乳酸菌ジャーキー ハロウィンパック

当店オリジナル数量限定

デンタル乳酸菌ジャーキー ハロウィンパック

食べるだけでデンタルケアが出来る、大人気ジャーキーのハロウィン限定パッケージ! 今だけ、ささみと鹿肉がセットで楽しめます。

フリーズドライ 薩摩紫イモ

数量限定

フリーズドライ 薩摩紫イモ

鹿児島産紫イモのやさしい甘味はまさに秋の味覚! 天然の鮮やかなムラサキ色がハロウィンムードを盛り上げてくれます。

PRKSハロウィンパック

数量限定

ハロウィンパック

大人気ジャーキー系おやつ3種類のミニパックアソート。「かぼちゃとヤギミルクスティック」は今しか味わえません!

   

ハロウィンビスキー

数量限定

ハロウィンビスキー ベジタブル&ハーブ14枚入

かぼちゃを練りこんだキャンディー型と小花型のビスケット。おやつの時間がもっと楽しくなりそう!

魔法のつえ

数量限定

魔法のつえ 鹿スティック

鹿肉100%のスティックはまるで魔法使いの杖のよう!おいしさの魔法でパートナーを笑顔にしてあげましょう!

ハロウィンおもちゃ

人気ブランドのハロウィン限定おやつが大集合!パートナーはもちろん、お友だちへのプレゼントにもぴったり。

第1弾 9/12~

 

ハンドメイド・ニットトイローリー パンプキン

数量限定

ハンドメイド・ニットトイローリー パンプキン

ころっとまんまるのかぼちゃ!ハンドメイドならではのあたたかみが魅力的。

ハンドメイド・ニットトイフラッティー ゴースト

数量限定

ハンドメイド・ニットトイフラッティー ゴースト

にこっと飛び出したキュートなおばけ!ハンドメイドならではのあたたかみが魅力的。

ハロウィンタマゴ ウィキッド

数量限定

ハロウィンタマゴ ウィキッド

昨年完売した限定デザインが再登場! とんがり帽子がチャーミングな魔女っ子タマゴちゃん!

SOLD OUT

ハロウィンタマゴ パンプキン

数量限定

ハロウィンタマゴ パンプキン

昨年完売した限定デザインが再登場! 定番のかぼちゃに仮装したおちゃめなタマゴちゃん!

このページの先頭へ
  1. ホーム
  2. ネットショップ
  3. 特集一覧
  4. パートナーも喜ぶおうちハロウィン!