GREEN DOG バイヤーブログ

GREEN DOGのバイヤーたちが、商品のこと、パートナーのこと…
さまざまなことを発信していきます

ホーム > Mr.Chang とは?④

2012年3月 5日

Mr.Chang とは?④

みなさま、こんにちは。バイヤーの塔春です。

今日は、少しご無沙汰していしまいました【Mr.Chang 】ネタです!
只今商品開発のほうは、パッケージデザインの最終段階です!
来週あたりに、デザインが出来上がり、印刷にまわし、
いよいよ製造に入ります。同時に商品についての勉強会が各店舗で行われます。
みなさまにしっかり商品のご説明ができるよう勉強しますね!

さて、本日は予告通り、4つのタイプについて、お話したいと思います。

Mr.Chang には、4つのタイプの商品ができます。

じゃ~~~ん!

【氣】【清】【富】【巡】

???

これだけだと、よくわかりませんよね~~~

では、大サービスで、それぞれどんな子におすすめかも教えちゃいましょう!

【氣】おとなしい子
【清】ホットな体質の子、ホットな時期
【富】毛がパサつく、顔色が悪い子
【巡】どんな子にも


きゃ~言っちゃった!


ちなみに、うちの上のかわい子ちゃん達はどちらも、【富】がおすすめかな。
下のシュウは、【氣】も必要かも。。。です。


この4つのタイプは犬に出やすい症状を南村さんが選んで、それに対する商品を作って下さいました。
みなさんも、パートナーの様子を見て、選んでくださいね。

あっ、で、どんな商品かって?

ごめんなさい、それは、まだ内緒です。
そろそろ次回あたりに、商品画像でもお見せしようかな・・・。
お楽しみに!

今回も画像がないので、うちのかわい子ちゃんのかわいい寝顔で終わります。

では~

s-%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg


関連記事

  1. パートナーとのゆったりした時間

    みなさま、こんにちは!バイヤーの中嶋です。明けましておめでとうございます。本年も...

  2. あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます!バイヤーの榊田です。2016年GREEN DOG...

  3. 生のお肉を食べる!

    皆さん、こんにちは!バイヤーの榊田です。今日はごはんの話を~!我が家のパートナー...

  4. ナチュフレ通信④ 古代穀物を使っているワケ

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。 今日はナチュフレ通信第4弾!というこ...

  5. ~商品裏話~
    ターキーアキレス:大人気の秘密

    皆さんこんにちは~。ちばです。最近は、超小型ちゃんもさることながら、噛む力の弱い...

  6. ナチュフレ通信③ ドライフード工場へ潜入!

    みなさん、こんにちは。バイヤーの中嶋です!ナチュフレ通信第3弾は、いよいよドライ...

  7. ナチュフレ通信② 原材料への強いこだわり

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。本日はナチュラリー・フレッシュ通信 第...

  8. ナチュフレ通信① 生みの親ニュトリコさんのお話

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。すっかり秋らしい涼しさになってきました...

  9. フリーズドライ療法食!

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。昨年からGREEN DOGでも取扱い...

  10. とことんコダワリ 鶏まるごと

    皆さんこんにちは~。ちばです。WITH GREEN DOGにはこだわり商品がいー...



ページトップへ