GREEN DOG バイヤーブログ

GREEN DOGのバイヤーたちが、商品のこと、パートナーのこと…
さまざまなことを発信していきます

ホーム > GREEN DOGの新ブランドが誕生します!

2016年2月 8日

GREEN DOGの新ブランドが誕生します!

みなさん、こんにちは。通販サイト運営チームの岩渕です。
今日は、みなさんに発表があります!

3月にGREEN DOGオリジナルブランドがデビューします!
その名も『WITH GREEN DOG(ウィズ・グリーンドッグ)』

図1.jpg

パートナーとのより良い暮らしの実現を目指し、
みなさんと一緒に商品づくりをしていきたいという想いのもと生まれたブランドです。



◆新ブランド誕生のきっかけ...
b_simple_118_1M.png
GREEN DOGは、お客様にお届けする食品について厳しい安全基準を独自にさだめたり、
「ホリスティック」という考え方のもと商品を選定し、みなさまにご提案するなど、
どうしたらパートナーが健康で幸せに暮らせるか真剣に取り組んできました。

でも、「オーナー様とパートナーにとって本当に必要で、心の底から満足いただけるものを届けられているか?もっとできることがあるのではないか?」という疑問も感じていました。

そこで、「お客様の声を聴いて"本当に必要なもの"を一緒につくりたい」その想いを実現させるため、
創業15年の節目を迎える今年、WITH GREEN DOGを立ち上げました。




◆WITH GREEN DOGが大切にする3つのポイント
b_simple_118_1M.png

◎お客様の声をかたちに
 オーナー様とパートナーが本当に必要としていることに耳を傾けた商品づくりを全力で行います。

◎品質へのこだわり
 すべての商品の製造工程・原材料の詳しい情報を把握。お客様が納得できる安心・安全を確保します。

◎「欲しかった!こんな商品」の新提案
 新たなニーズの発掘に努め、これまでにない新たな商品提案を行います。





◆ロゴマークに込めた思い
b_simple_118_1M.png
WITH GREEN DOGのロゴマークはコレです!
図1.jpg

「胸を張ってお届けできる商品です」という確固とした意思の強さを、四角い形で。
「親しみやすい"お隣さん"のような存在でありたい」という想いを、少しいびつな形で。
「可愛いパートナーをオーナーさんと一緒にいとおしみ、寄り添っていきたい」という想いを、
立ち上がっているワンコ(オーナーさんにじゃれているパートナーをイメージ)で。

これらの想いを込めて、WITH GREEN DOGのロゴマークで表現しました。


みなさんの声を集めて、日々進化を遂げるブランド。それが『WITH GREEN DOG』です。
ぜひ、一緒に。もっと、よりよりパートナーとの暮らしのためお力を貸してください。




~*~*~*~*~*~*~*~
WITH GREEN DOGについては、今日から週1回、全5回に分けてお届けします。
次回は「お客様と一緒につくる新商品」についてのお話です。
それでは、来週(2/15)の更新をお楽しみに♪
~*~*~*~*~*~*~*~



関連記事

  1. フリーズドライ療法食!

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。昨年からGREEN DOGでも取扱い...

  2. とことんコダワリ 鶏まるごと

    皆さんこんにちは~。ちばです。WITH GREEN DOGにはこだわり商品がいー...

  3. ハロウィンたまごちゃん

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。ハロウィンネタが続いておりますが、私...

  4. ハロウィンごはんで盛り上がろう!

    皆さま こんにちは、バイヤーの榊田です。もうすぐ9月も終わり・・・10月に入ると...

  5. 年間200万リットルを節水!

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。ドイツからやってきた、当店いち押しのビ...

  6. ~商品裏話~本邦初公開!
    人気No.1馬アキレスの製造レポート

    皆さんこんにちは~。ちばです。皆さんは、GREEN DOGで長年にわたって不動の...

  7. 正しい食事とは?

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。このバイヤーブログでも毎週紹介してい...

  8. まだまだダニの季節・・・

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。朝や夜は涼しくなり、少しずつ秋が近づい...

  9. 目の行き届く食材を、新鮮なままおいしく調理

    みなさん、こんにちは。バイヤーの中嶋です。7月に登場して以来、たびたび情報をお届...

  10. 今年はひと工夫!かんたんレシピで楽しむハロウィン

    こんにちは、バイヤーの榊田です。9月に入って、街はどんどんハロウィンカラーになっ...



ページトップへ