GREEN DOG バイヤーブログ

GREEN DOGのバイヤーたちが、商品のこと、パートナーのこと…
さまざまなことを発信していきます

ホーム > 高い評価を受けてます!ナチュラリー・フレッシュ

2016年2月20日

高い評価を受けてます!ナチュラリー・フレッシュ

みなさま、こんにちは!バイヤーの中嶋です。

突然ですが、みなさまはフード(ごはん)を選ぶとき、どんな基準で選んでいますか?

ブランド、原材料、カロリー、粒の大きさ、品質・・・
人によってさまざまだと思いますが、やっぱり一番は「パートナーの食いつき」ではないでしょうか。

「食いつき」って買うときはなかなかわからないものですが、
買ってみて、与えた時に、今までと全く違う食べ方をしたら・・・それはそれは嬉しいですよね!!

特に食いつきに問題がある子や好き嫌いが激しい子の場合はなおさら。
もの凄い勢いで食いついてくれることがオーナーさんにとっては何よりの喜びに繋がりますよね。



そんな中、何よりも大事な「食いつき」で高い評価を受けているのが、
今GREEN DOGが一番おすすめしているフード『ナチュラリー・フレッシュ』なんです!

NR32-00-1.jpg

これまでにいただいたお客様のお声の中で、最も多いのが「食いつき」に関するお声。
とにかく食いつきの良さに対する評価が高く、たくさんのお声をいただいています。


例えば・・・
「気分屋なのか、ドライフードに見向きもしない日があるサブローが、
もう一頭のゴローにダイエット用に購入して、与えていたら取り上げて食べたので、
毎日与えています。必ず食べてくれます。」


「カリカリフードでこれほど食い付きの良いものははじめてです。
いつも、はじめは食べてもすぐに飽きる子が飽きる事なくシッポふりふりで食べてくれます。
カロリー高めなので朝ごはんのローテーションに、2日に1回位あげています。
1キロサイズが出たのも◎」


「ドライフードにすぐ飽きる子が、よく食べてくれます。あっという間にペロリ。
生後3ヵ月の仔犬達も、あっという間です。後ろ足が悪い子がいるので太れないので
低GIのこのフードはピッタリだなって思ったのと、体に良いものを食べてもらいたいと思っているので、
この内容でこの安さはリピーターになるしかないと思っています。
次は違う味を購入したので、いつも早く手元に届くのですが、届くのが待ち遠しいです。」


・・・などなど。

とっても良く食べてくれました!!というお声が多くて、私たちも本当に嬉しいです^^

実は私、このナチュラリー・フレッシュを食べてみたんです。
はい、食べました。カリカリと。
あ、先に言っておきますが、もちろん人間が食べても大丈夫な品質だからこそできることなんですよ^^

食べてみてわかったのですが・・・
カリカリの食感といい、お肉の味わいといい、普通に人間が食べても
「あれ、なんかおいしいかも・・・」と思えるものでした!

3種類(チキン&ダックポーク&ビーフターキー&ラビット)を食べ比べしてみたのですが、
一番お肉の旨みが出ておいしかったのが、ポーク&ビーフ!!!
これは、おいしかったです。はい^^
人間の私でもお肉の旨みを十分に感じることができるぐらい、しっかりと食材の味が出ていました。




また食いつきの良さだけでなく、実はオーナーさんが気になるあんなことやこんなことも高い評価を受けているんです。

それは・・・

『香りの良さ』と『油っぽさがない』ということ!

これは私も初めてナチュラリー・フレッシュのサンプルを見たときに、真っ先にそう思いました!

とにかく香りがとってもいいんです。そして油っぽさがなく、全くベタベタしない。
油っぽさがないからこそ、油特有のにおいがなく、本当においしそうなごはんの香りがするんですよね。

まるでベイクド製法したクッキーのような仕上がりです。

油のにおいがせず、食材そのものの美味しさで勝負しているところが、
この『ナチュラリー・フレッシュ』の強みなんですね。

NFR1-00-1.jpg

まだ試したことがない方は、ぜひお試しにぴったりな『【ちょこっとパック】 ナチュラリー・フレッシュ チキン&ダック 80g』で食いつき&香り&ベタつきをチェックしてみてくださいね!!



ナチュラリー・フレッシュをもっと知りたい方はこちらへ★☆


では~!


関連記事

  1. フリーズドライ療法食!

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。昨年からGREEN DOGでも取扱い...

  2. とことんコダワリ 鶏まるごと

    皆さんこんにちは~。ちばです。WITH GREEN DOGにはこだわり商品がいー...

  3. ハロウィンたまごちゃん

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。ハロウィンネタが続いておりますが、私...

  4. ハロウィンごはんで盛り上がろう!

    皆さま こんにちは、バイヤーの榊田です。もうすぐ9月も終わり・・・10月に入ると...

  5. 年間200万リットルを節水!

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。ドイツからやってきた、当店いち押しのビ...

  6. ~商品裏話~本邦初公開!
    人気No.1馬アキレスの製造レポート

    皆さんこんにちは~。ちばです。皆さんは、GREEN DOGで長年にわたって不動の...

  7. 正しい食事とは?

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。このバイヤーブログでも毎週紹介してい...

  8. まだまだダニの季節・・・

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。朝や夜は涼しくなり、少しずつ秋が近づい...

  9. 目の行き届く食材を、新鮮なままおいしく調理

    みなさん、こんにちは。バイヤーの中嶋です。7月に登場して以来、たびたび情報をお届...

  10. 今年はひと工夫!かんたんレシピで楽しむハロウィン

    こんにちは、バイヤーの榊田です。9月に入って、街はどんどんハロウィンカラーになっ...



ページトップへ