GREEN DOG バイヤーブログ

GREEN DOGのバイヤーたちが、商品のこと、パートナーのこと…
さまざまなことを発信していきます

ホーム > WITH GREEN DOG、まもなく発売!

2016年2月22日

WITH GREEN DOG、まもなく発売!

みなさん、こんにちは。通販サイト運営チームの岩渕です。

3月にデビューするGREEN DOGオリジナルブランド『WITH GREEN DOG(ウィズ・グリーンドッグ)』
発売まであと2週間を切りました。


今回は、WITH GREEN DOGの商品について、お話ししたいと思います。
WITH GREEN DOGは、「お客様の声を聴いて"本当に必要なもの"を一緒につくりたい」
という想いを商品に取り入れています。

WITH GREEN DOGの商品の中には、これまで長きにわたってご愛顧いただいていた
「Hermoni(アルモニ)」と「feel green(フィールグリーン)」のアイテムたちもたくさん。
これらの商品の良さをもっともっと伝えるため、より良くしていくための工夫が加えられ、
WITH GREEN DOGの商品として生まれ変わります。


どのように生まれ変わるかというと...


たとえば、人気おやつNo.1の「馬アキレス」は、チャック付き袋に変更になり、より保存しやすく。
馬アキレス.jpg




活きた酵素を手軽に摂りいれられる「カラダよろこぶ発酵50種ブレンド」は最後まで使いやすいよう横長の袋に。

発酵50種.jpg



香ばしい香りと噛むほどにジュワっとあふれるうまみが人気の「鮭スティック」は、
今のサイズに加えて、お口の小さなパートナーにも食べやすい細切りタイプが登場。

鮭スティック.jpg

その他にも、使い切りできる少量サイズに変更したり、むせないよう素材の形状を変えたり...
などなどより使いやすく食べやすくする工夫を加えました。



そんな商品たちは、ただ今販売に向けて準備の真っ最中!
製造工場では続々とWITH GREEN DOGの商品ができ上がってきています。

製造部.jpg


また、お買物ページに掲載する画像も撮影中!

撮影風景.jpg


今ある商品をリニューアルするほかに、新商品やお客様と一緒につくった記念商品なども販売予定です。

すべて合わせると90種以上。製造工程、原材料などWITH GREEN DOGが大切にする品質のチェックをクリアした商品たちが、来週ドドンと発売されます!
みなさん、ぜひ楽しみにお待ちくださいね(^^)



~*~*~*~*~*~*~*~
来週は、いよいよWITH GREEN DOG商品が発売開始!
次回は新商品や記念商品についてご紹介したいと思います。
では来週(3/1)の更新をお楽しみに♪
~*~*~*~*~*~*~*~


★『WITH GREEN DOG』に関する記事のバックナンバー★
第1回 GREEN DOGの新ブランドが誕生します!
第2回 お客様と商品をつくっています!


では~!


関連記事

  1. フリーズドライ療法食!

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。昨年からGREEN DOGでも取扱い...

  2. とことんコダワリ 鶏まるごと

    皆さんこんにちは~。ちばです。WITH GREEN DOGにはこだわり商品がいー...

  3. ハロウィンたまごちゃん

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。ハロウィンネタが続いておりますが、私...

  4. ハロウィンごはんで盛り上がろう!

    皆さま こんにちは、バイヤーの榊田です。もうすぐ9月も終わり・・・10月に入ると...

  5. 年間200万リットルを節水!

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。ドイツからやってきた、当店いち押しのビ...

  6. ~商品裏話~本邦初公開!
    人気No.1馬アキレスの製造レポート

    皆さんこんにちは~。ちばです。皆さんは、GREEN DOGで長年にわたって不動の...

  7. 正しい食事とは?

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。このバイヤーブログでも毎週紹介してい...

  8. まだまだダニの季節・・・

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。朝や夜は涼しくなり、少しずつ秋が近づい...

  9. 目の行き届く食材を、新鮮なままおいしく調理

    みなさん、こんにちは。バイヤーの中嶋です。7月に登場して以来、たびたび情報をお届...

  10. 今年はひと工夫!かんたんレシピで楽しむハロウィン

    こんにちは、バイヤーの榊田です。9月に入って、街はどんどんハロウィンカラーになっ...



ページトップへ