GREEN DOG バイヤーブログ

GREEN DOGのバイヤーたちが、商品のこと、パートナーのこと…
さまざまなことを発信していきます

ホーム > ついに発売!WITH GREEN DOG!

2016年3月 1日

ついに発売!WITH GREEN DOG!

みなさん、こんにちは。通販サイト運営チームの岩渕です。

GREEN DOGオリジナルブランド『WITH GREEN DOG(ウィズ・グリーンドッグ)』
ついに本日、発売開始!

今回は、90種以上ある新発売商品のなかから、
お客様と一緒につくった商品を詳しくご紹介したいと思います。

今回紹介したいのはコチラ!\ジャーン/
からだサポート.jpg

左から、
目の健康を自然な食べ物でサポート   『からだサポート 豚肉とエルダーベリー』
ふしぶしの健康を自然な食べ物でサポート『からだサポート 鶏手羽と緑イ貝』
シニア犬の身体を自然な食べ物でサポート『からだサポート いわしと乳酸菌』
です!

からだサポートシリーズの商品は、パートナーの身体の気になることをごはんで
ケアしてあげたいという想いを形にしたトッピングです。
獣医師がレシピを作成。6~9種類の食材を厳選し素材を柔らかく煮込みました。

この商品のスゴイところは、

・獣医師がレシピを作成
・普段のごはんにプラスしやすい低カロリー
・使い切りやすい少量タイプ
・健康をサポートする食材を厳選しつつもおいしさにもこだわりあり


などなどがありますが、ただそれだけではありません!


なんと!アンケートや座談会を実施しながら、お客様の声を最大限に取り入れて出来た商品なんです。
座談会の様子はコチラから

完成後、座談会にご参加いただいたお客様のパートナーに早速、試食してもらったところ、

♪ おいしそうな匂い!
♪ いつもより激しい食べっぷり
♪ 最後までお皿を舐めていた
♪ ちょうど良いサイズ


などのうれしいお声をいただきました。


試食してくれたパートナーのみんなです^^
パートナーたち.jpg

まだまだ語り尽くせぬWITH GREEN DOG商品の良いところ。
全部書くと、どんどんブログが長くなってしまうので
今後少しずつ、バイヤーさんたちに紹介を任せていくことにします。


WITH GREEN DOGは、発売を開始した今日からがスタート。
発売された商品は、自身をもってお届けしていますがこれで終わりではありません。
もっともっとより良い商品にしていくため、また新たな商品をつくり出すため、お客様のお声も集めていきます。

WITH GREEN DOGの商品を使って気になることや、
今はないけれどこんな商品があったらなぁというご意見ご要望がありましたら、
ぜひコチラのフォームからお声をお寄せください!!
【お客様の声投稿フォーム】 


これからもWITH GREEN DOGをどうぞよろしくお願いします!



★『WITH GREEN DOG』に関する記事のバックナンバー★
第1回 GREEN DOGの新ブランドが誕生します!
第2回 お客様と商品をつくっています!
第3回 WITH GREEN DOG、まもなく発売!

関連記事

  1. フリーズドライ療法食!

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。昨年からGREEN DOGでも取扱い...

  2. とことんコダワリ 鶏まるごと

    皆さんこんにちは~。ちばです。WITH GREEN DOGにはこだわり商品がいー...

  3. ハロウィンたまごちゃん

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。ハロウィンネタが続いておりますが、私...

  4. ハロウィンごはんで盛り上がろう!

    皆さま こんにちは、バイヤーの榊田です。もうすぐ9月も終わり・・・10月に入ると...

  5. 年間200万リットルを節水!

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。ドイツからやってきた、当店いち押しのビ...

  6. ~商品裏話~本邦初公開!
    人気No.1馬アキレスの製造レポート

    皆さんこんにちは~。ちばです。皆さんは、GREEN DOGで長年にわたって不動の...

  7. 正しい食事とは?

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。このバイヤーブログでも毎週紹介してい...

  8. まだまだダニの季節・・・

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。朝や夜は涼しくなり、少しずつ秋が近づい...

  9. 目の行き届く食材を、新鮮なままおいしく調理

    みなさん、こんにちは。バイヤーの中嶋です。7月に登場して以来、たびたび情報をお届...

  10. 今年はひと工夫!かんたんレシピで楽しむハロウィン

    こんにちは、バイヤーの榊田です。9月に入って、街はどんどんハロウィンカラーになっ...



ページトップへ