GREEN DOG バイヤーブログ

GREEN DOGのバイヤーたちが、商品のこと、パートナーのこと…
さまざまなことを発信していきます

ホーム > 腸内環境

2016年6月23日

腸内環境

みなさん、こんにちは!バイヤーの榊田です。

梅雨真っ只中・・・鬱陶しいお天気が続いていますね。
どしゃ降りの後に晴れてムシムシしたり。
しとしと雨が降って、肌寒い日があったり。
温度調整が苦手なパートナーたちが、体調を崩しやすい季節です。

我が家のパートナーもしかり。。。
前回のブログで紹介したグリーントライプで調子よく過ごしていたのですが
ちょっとお腹の調子を崩しました。

そこで、先日受けたサプリメントのセミナーでのお話を思い出しました。
ハーブやサプリに関する勉強会。

まずは基本として、腸内環境 を整えることが重要だということを学びました。
ハーブやサプリメントによるパートナーのナチュラルケアをするにあたっても
腸内環境が整っていないと、その効果も少ないということ。
こちらで学んだことは、また別の記事で少しずつ紹介させていただくことにして。。。

お腹の調子を悪くしやすいのも、腸内環境が整っていないからかも!!
心配性な私は、早速 腸内環境整える作戦開始~です。


バランスフローラ 1.jpg















そこで選んだのは
乳酸菌の生成物質「バイオジェニックス」を粉末にしたサプリメント バランスフローラ
プロバイオティクス、プレバイオティクスを超える第3の腸内環境バランス維持物質です。
なんてことのない白い粉末にすごいパワーを秘めているんです!

バイオジェニックスは、『腸の健康を維持するのは生きた乳酸菌そのものではなく、乳酸菌によって生成された別の物質である』という研究から生まれました。
おなかの健康を維持するうえで最も重要な"腸内フローラ"をストレートに整え、
すばやくお腹にとって最適なバランスを維持してくれます。
詳しくは、こちらを見てくださいね。

与え方はとっても簡単!
いつものごはんに混ぜるだけなので、めんどくさがりやの私にもピッタリ。


バランスフローラ.jpg















神妙な面持ちで期待?を寄せてる我が家のパートナー。
おなかの強力サポーターになってくれるはず!


おなかの調子が気になる、元気をサポートしてあげたい、うんちの状態が気になる、皮膚の状態が気になる
そんなお悩みをかかえているみなさん、試してみてくださいね。

みなさん、腸内環境を整えて 鬱陶しい梅雨や暑い夏を乗り切りましょう!



関連記事

  1. パートナーとのゆったりした時間

    みなさま、こんにちは!バイヤーの中嶋です。明けましておめでとうございます。本年も...

  2. あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます!バイヤーの榊田です。2016年GREEN DOG...

  3. 生のお肉を食べる!

    皆さん、こんにちは!バイヤーの榊田です。今日はごはんの話を~!我が家のパートナー...

  4. ナチュフレ通信④ 古代穀物を使っているワケ

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。 今日はナチュフレ通信第4弾!というこ...

  5. ~商品裏話~
    ターキーアキレス:大人気の秘密

    皆さんこんにちは~。ちばです。最近は、超小型ちゃんもさることながら、噛む力の弱い...

  6. ナチュフレ通信③ ドライフード工場へ潜入!

    みなさん、こんにちは。バイヤーの中嶋です!ナチュフレ通信第3弾は、いよいよドライ...

  7. ナチュフレ通信② 原材料への強いこだわり

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。本日はナチュラリー・フレッシュ通信 第...

  8. ナチュフレ通信① 生みの親ニュトリコさんのお話

    みなさん、こんにちは!バイヤーの中嶋です。すっかり秋らしい涼しさになってきました...

  9. フリーズドライ療法食!

    みなさん、こんにちは~!バイヤーの中嶋です。昨年からGREEN DOGでも取扱い...

  10. とことんコダワリ 鶏まるごと

    皆さんこんにちは~。ちばです。WITH GREEN DOGにはこだわり商品がいー...



ページトップへ