GREEN DOG 代官山 店舗BLOG

GREEN DOG代官山より最新情報をお知らせします

ホーム > おやつの色々

2016年6月 9日

おやつの色々

こんにちは。
GREENDOG代官山の寺井です。

パートナーのおやつ選び、どこにポイントをおいてしていますか?

・パートナーの好き嫌い?肉?魚?野菜?
・特別な栄養素が入っているから?
・硬く長時間噛めるもの?
・すぐに食べられる軟らかさ?
・価格?
・・・色々迷ってしまいますね。
IMG_1974.JPG


私は、おやつを、使う場面によって選ぶことをオススメしています。

★ごほうびにあげるときは、パートナーの好きなおやつをあげましょう。

 ・トイレの成功=飼い主様の喜び=パートナーに報酬(おやつ)
 ・オスワリの成功=飼い主様の喜び=パートナーに報酬(おやつ)
 ・苦手なものを克服する練習(例えば爪きり)=爪を触ることから始め、1本爪を触らせてくれた=パートナーに頑張った報酬(おやつ)
 
 パートナーは、おやつの大きさより、回数が多いほうが喜びがまします。
 ごほうびの際は、小さくちぎって、回数多くあげましょう。
 小さくちぎれるおやつがオススメです♪
 

★よりよい生活のためにサプリ入りおやつをおげましょう。
  
 ・グルコサミン、乳酸菌、オメガ、アントシアニンなどいろいろ入ったおやつをGREENDOGでは取り揃えています。
 

★歯の健康のため、あごをしっかり使うために硬いおやつをあげましょう。
 
 ・初めてあげるときは、パートナーの様子をよく見てあげましょう。
 ・比較的、牛皮のものは、柔らかくなるまでが早く、アキレスは柔らかくなるまで時間がかかります。
 

★価格に関しては、天然素材を使ったオヤツ、合成保存料や合成着色料を使わず自然な加工をしたものは、それなりの価格となっています。
 また天然素材を使っているものは、季節によっては手に入らなくなるものもあります。
 いくつか食べれるおやつを選んでおくといいですね。

 GREENDOGでは取り扱う商品に独自の基準を設けています。
 安心してごはん、おやつをお選びいただけます。
 またごはんやおやつ選びに迷ったら、是非、ご相談下さい。
GREEN DOG STANDARD 安全基準

タグ : , , ,

関連記事

  1. 夏旅のお供に!

    こんにちは。GREEN DOG代官山の杢谷です。7月に入り、すっかり夏!な気候...

  2. 手作りごはん~Part1~

    こんにちは。GREENDOG代官山の寺井です。今月からこちらのブログを代官山のス...

  3. お腹のケアをしませんか

    こんにちは。GREENDOG代官山の寺井です。梅雨らしい天気が続いていますね。梅...

  4. 忘れてはいけない水分補給

    こんにちは。GREENDOG代官山の寺井です。皆様、パートナーの日ごろの水分補給...

  5. 大麦若葉ミルクの試飲会開催!24日(土)25日(日)

    こんにちは。GREENDOG代官山の寺井です。~今週末は、パートナーと一緒にGR...

  6. 猫さんだっておやつタイム♪

    こんにちは。GREENDOG代官山の寺井です。先日、我がパートナーの15歳になっ...

  7. 知育玩具で遊びませんか?

    こんにちは。GREENDOG代官山の寺井です。梅雨に入ると、中々外でのお散歩が出...

  8. DOG GARDENお手入れ完了しました

    こんにちは。GREENDOG代官山の寺井です。昼間は真夏を思わせる暑さが続いてい...

  9. フードの裏を見てみよう♪

    こんにちは。GREENDOG代官山の寺井です。皆様、パートナーのフードの裏側をし...

  10. 創業祭始まりました

    こんにちは。GREENDOG代官山の寺井です。16周年を迎えました!代官山店内も...



ページトップへ