GREEN DOG 枚方 店舗BLOG

GREEN DOG 枚方より最新情報をお知らせします

ホーム > セミナー・イベント > 食事セミナー~食べない編~

2017年6月 5日

食事セミナー~食べない編~

みなさま こんにちは
GREEN DOG 枚方 野下です │´ω`)ノ

昨日、ここ枚方店では、オープン以来初めてのセミナーを開催することができました!

神戸店では、いろいろなセミナーを開催しておりましたが、
枚方店でもセミナーを開催することができとてもうれしかったです。

神戸店と違って、お店の中にはセミナースペースがないため、日ごろファミリーマートさんの
イートインスペースとして使用されているところをお借りしての開催となりました。

施設管理の方やファミリーマートさんのご理解のもと、無事セミナーが終了しましたので
ご報告させていただきたいと思います。

今回は「枚方つーしん」という枚方では有名な地域紹介サイトのご協力で、
参加者を募集させていただきました。
ありがとうございました m(´・ω・`*)m

10名定員のところ、8組のご参加でセミナーが開催されました。

日ごろは、わんこNGのスペースですが、セミナー開催時のみ特別に許可をいただき、
わんこ連れでのご参加もございました。
IMG_3890.JPG
みなさん、真剣にお話しを聞いてました。

柴犬のチロくんも。。。まったりとセミナー参加。
IMG_3891.JPG

トイプードルのれんくんは人がたくさんいて緊張したのか、
お母さんにべったり抱っこしてもらっての参加でした (;´Д`A "
IMG_3887.JPG

チワワのチョコちゃん達、トイプードルのまぐちゃんも前のめりで
お話し聞いてくれてました (* >ω<)=3
IMG_3889.JPG
当日参加のトイプードル ぷーちゃんもまだ1歳という若さでしたが、
周りが気になりつつも最後までがんばってました。

セミナー終了後も熱心に講師とお話をされる方、スタッフとお話しをされる方もいて
しばらくは店内もにぎやかでした。

みんながごはん大好きになりますように!!

ご参加のみなさま、ありがとうございました。
今後もいろいろなセミナーを開催したいと思いますので、
枚方店のブログを時々チェックしてくださいね~~ (*´ω`)p







関連記事

  1. 食事セミナー~食べない編~

    みなさま こんにちはGREEN DOG 枚方 野下です │´ω`)ノ昨日、ここ枚...

  2. セミナー開催!in GREEN DOG 枚方

    みなさま こんにちは ●´∀`)ノ))GREEN DOG 枚方 の野下です。なん...

  3. お散歩グッズプレゼント♪

    みなさま こんにちは GREEN DOG 枚方 の野下です (⊹^◡^)ノすっか...



ページトップへ