GREEN DOG 湘南 店舗BLOG

GREEN DOG 湘南より最新情報をお知らせします

ホーム > 保護犬紹介 > ニューフェイスのご紹介!

2016年7月 2日

ニューフェイスのご紹介!


こんにちは!
ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!

ついに7月に突入しましたね!
2016年も残り半分と思うと
とっても早く感じます。。。
今年はあと何頭のワンコたちが
卒業していくのか楽しみですね

IMG_4124.JPG

遅くなりましたが、ピースワンコには
2頭の新しい子が仲間入りしました
今日はさっそく紹介をしていきたいと思います!

IMG_4189.JPG

*スピカくん
*推定6カ月 男の子
*未去勢 11.7kg

初めは少し緊張してしまいますが
人もワンコも大好きな元気ボーイ

最近では、おやつがおもちゃ詰め込まれている
知育玩具を転がして遊ぶのがお好きです

遊ぶことも大好きなので
お散歩やドッグランではみんなと仲良く
走り回っているようです(^^)


IMG_4162.JPG

*ピコちゃん
*推定5カ月 女の子
*未避妊 11kg

最初は少し警戒して吠えてしまうことがありますが
慣れてくるとお腹をだしてしまうくらい
甘えん坊ガールになります(*^^*)

遊ぶことは大好きですが
お散歩はちょっぴり怖いので
まだまだ勉強中です。。。

とっても大切な社会化期真っ最中の2頭なので
ゆっくり、じっくり向き合ってくださるご家族様を
募集しております!

IMG_4155.JPG

仲良くお散歩から帰ってきた
スピカ&ピコをパシャリ(^-^)

IMG_4193.JPG

お散歩のあとは仲良くお昼寝

2016年生まれの子犬チーム!
すくすく成長中です~(^O^)

現在、
スピカ、ピコ、ソフィア、ヒノキ
レオナ、エンゼル、ゆきの
計7頭が家族を募集中です

ぜひ、この週末は可愛いワンコたちに
会いに遊びにいらしてください

お待ちしております!


秋澤

関連記事

  1. ニューフェイスのご紹介*°

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!現在リビングで仲良く過ごして...

  2. ニューフェイスのご紹介!

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!ついに7月に突入しましたね!...



ページトップへ