GREEN DOG 湘南 店舗BLOG

GREEN DOG 湘南より最新情報をお知らせします

ホーム > 保護犬紹介 > ニューフェイスのご紹介*°

2016年8月 5日

ニューフェイスのご紹介*°


こんにちは!
ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!

現在リビングで仲良く過ごしているのは
おNEWな2人組

今日はそんな2人の紹介を
していきたいと思います(*^^*)

IMG_5598.JPG

ダニエルくん&ミミちゃん♡

いつも2人で寄り添って
仲良しなんですよ~(^-^)!


IMG_5572.JPG

*ダニエルくん
*推定7ヶ月 男の子
*9.8kg 未去勢

マイペースで優しい性格の男の子!
最初は少し緊張してしまいますが
よ~く観察をして少しずつ慣れてきました

お耳の先が丸く縁どられていて
額にある白い線の先が
2つに分かれているのも
チャームポイントでとても可愛いです!
見方によってはハートですね

ドッグランで遊ぶことも、
食べることも大好き(=^・^=)
おやつを持って遊びに行くと
そろそろ~っと出てきて
しっかりオスワリをして食べてくれます

IMG_5666.JPG

*ミミちゃん
*推定6か月 女の子
*9.4kg 未避妊

チャームポイントの大きいお耳が由来で
『ミミ』ちゃんとなりました

こちらもマイペースで優しい性格の
可愛い女の子です(^^☆

お散歩に行って自転車や車が通ると
少しびっくりしてしまいますが
それ以外は上手に歩いて
楽しくお散歩に行くようです(^^)
いつも帰ってきたときは尻尾をふって
楽しかったよ~♡といっているような
表情でご満悦なんですよ~!

ミミちゃん、ダニエルくんの隣に
いつも寄り添ってとっても仲良しです!
おやつを持っていくとまず先に
ダニエルくんが食べに来て、
ミミちゃんはその様子を見て、
あ~大丈夫なんだな!
思ってから食べに来てくれます(笑)

IMG_5596.JPG

寝る時もいっしょだよ~♡

まだまだ生後半年ほど
パピーちゃんなので、
怖いことや慣れないことも多いかと思います。
これから心も身体も
沢山成長していく2人なので
そんな成長を一緒に感じて
一緒に過ごして行ってくれるような
ご家族様を募集しています(^v^)

IMG_5828.JPG

待ってます☆


秋澤





ページトップへ