GREEN DOG 湘南 店舗BLOG

GREEN DOG 湘南より最新情報をお知らせします

ホーム > 里帰り > 里帰り~(*^_^*)

2016年8月19日

里帰り~(*^_^*)


こんにちは!
ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!

里帰りで遊びに来てくれた卒業生たちを
紹介していきたいと思います~!

IMG_5838.JPG

☆ちくわくん☆

私は卒業以来初めて会えました
ちょうどお肉の試食会をやっていたので
ちくわくんも食べてくれましたよ~!

もうすっかりおうちにも慣れて
パパママっ子になっているようす
お顔から愛されている感じが
とっても伝わってきました(*^^*)

これからも元気でね

IMG_5859.JPG

☆アウラちゃん☆

はじめてシャンプーに来てくれました!
お顔の強張りがなくなった!!と
言われるほど穏やかなお顔つきに

シャンプーは、
今まで得意ではなかったのですが
とってもお利口さんに頑張ってくれて
はじめてのレイキングにも挑戦!
たくさん毛がとれて
スッキリしましたね~(^-^)

IMG_5865.JPG

赤いバンダナがお似合いです
これからも、パパママのもとで
たくさん遊んで幸せいっぱいに
過ごしていってくださいね

IMG_5874-thumb-autox533-16167.jpg

☆ショコラちゃん☆

ピースワンコ1唐草模様が似合います(笑)
いつも、ドッグランで走り回って
ヘトヘトになって帰るのがお決まり
最近は、おうちでも色々な表情を
見せてくれているみたいで
すっかりショコラちゃんも安心できる
居場所になったのでしょうね(^^)

IMG_6340.JPG

また別日にシャンプーにきてくれました!
グルーマーさんに泡泡にしてもらって
すっきりさっぱりしましたよ~

IMG_6354.JPG

☆佐助くん☆

毎日のようにお散歩でT-SITEに
来てくれるイケメンくんです!
この日はお爪切りを頑張りました!
いつもは苦手なのですが
グルーマーさんに優しくしてもらったので
余裕のこの表情です
たのしかったね~(*^^*)

毎日早朝からママと2時間ほど
お散歩にいく佐助くん、
これからも元気いっぱいに過ごしてね!

IMG_6004.JPG

☆シンくん☆

横顔しか撮れなくてごめんなさい。。
夜のお散歩でお店に寄ってくれました!
ピースワンコのスタッフを見た瞬間
尻尾をパタパタと振って
喜びを表現してくれました

おうちでイタズラするほど
すっかり慣れたご様子です(笑)
またいつでも遊びに来てね~

*******

みなさま、シンくんの兄弟犬のツトムくん
ユウトくん覚えていますでしょうか?

IMG_1627.JPG



IMG_1454.JPG

専門学校の学校犬になった2頭ですが
先日、専門学校の文化祭があって
私の母校なので遊びに行ってきました!

ユウトくんは、ふれあい犬コーナー
お客様と楽しく過ごしていました
ツトムくんは休憩中だったのですが
先生が連れてきてくださったので
2頭と久しぶりの再会をしてきました!

ふたりとも私のことを覚えてくれていて
ツトムくんはうれションするほど
喜んでくれました(笑)

担当の学生さんともお話をしましたが
プールに入ったりみんなでお散歩へいったり
本当に楽しく過ごしているそうです

バーン!ゴメンネゴメンネ!
タッチ!といった面白い芸も身につけて
すっかりお兄さんなふたりでした

都合によりお写真は載せられませんが
ふたりも元気に過ごしていることを
この場でご報告させていただきました!


また更新します♪

秋澤


関連記事

  1. 里帰り特集(^-^)

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!今日はさっそく里帰り特集です...

  2. 里帰り(*^^)

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!本日も里帰り特集ですっ(*^...

  3. 卒業生の夏まつり☆

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!先日の夏まつりの日に、卒業生...

  4. 里帰り~(*^_^*)

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!里帰りで遊びに来てくれた卒業...



ページトップへ