GREEN DOG 湘南 店舗BLOG

GREEN DOG 湘南より最新情報をお知らせします

ホーム > 里帰り > 里帰り(*^^)

2016年8月24日

里帰り(*^^)


こんにちは!
ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!

本日も里帰り特集ですっ(*^^*)

IMG_6365.JPG

☆花ちゃん☆

お姉ちゃんの沙羅ちゃんと
一緒に遊びに来てくれました

おうちに行ってからますます
パワフルガールになった花ちゃん!
今回も元気いっぱいで
飛びついて来てくれました(^^)

またまた一回り大きく成長して
すこしお肉もついてきたので
しっかりした体つきになってきました

そして先日、姉妹のRinちゃん
お姉ちゃんが遊びにきてくれて
おうちでのお写真を見せてくれたのですが
やっぱり花ちゃんにソックリでした

いつか2人が再会して
お店に遊びにきてくれるのを
楽しみにしていますね~!!


IMG_6656.JPG

☆とらじろうくん☆

シャンプーできてくれました♪♪

お顔の表情筋がついたのか?
丸く優しいお顔になってきましたね
お店に来る前に、
外でパパと歩いている姿を
たまたま遠くから見かけたのですが
尻尾を高く上げてルンルンしていて
あんな姿みたことない!!というような
楽しそうなとらじろうくんでした。

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれて
帰るときの爽やかショットが撮れました!

とらじろうくん、なんと
シェパードのお友達ができたそうです!
楽しい毎日を送っているようで嬉しいです
また遊びにきてね~(^-^)

IMG_6689.JPG

☆ロミちゃん☆

お爪切りに来てくれました(^^)
ロミちゃんが頑張っているあいだ
パパママは、写真コンテストの応募へ
どんな素敵なお写真か楽しみですね~♡♡

頑張ったご褒美に手羽先もたべて
ゴキゲンなロミさん(*^^)

今までは、緊張で少し震えてしまったり
壁に寄ってしまうロミちゃんでしたが
今回は大勢の人に囲まれても真ん中で
堂々と立ってお話ができました!!

きっとお家でたくさんたくさん
愛情をもらっているから
こうして余裕が出てきたんでしょうね


IMG_6688.JPG

私的に好きなお写真が撮れたので
こちらもご紹介(^v^)
キラキラのお目目が可愛いです~!

どうやらロミちゃんは
甲斐犬の彼氏ができたようです、、、
最初はロミちゃんの片想いから
始まったそうなのですが、
ママさんいわく、両想いになれたカモ?!
とのことです(*^3^*)

いつかグリーンドッグに
紹介しに一緒に遊びに来てね!(笑)



みなさん来て下さってありがとうございました


秋澤



関連記事

  1. 里帰り特集(^-^)

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!今日はさっそく里帰り特集です...

  2. 里帰り(*^^)

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!本日も里帰り特集ですっ(*^...



ページトップへ