GREEN DOG 湘南 店舗BLOG

GREEN DOG 湘南より最新情報をお知らせします

ホーム > ハッピーグルーミング > ハッピーグルーミング

2016年9月16日

ハッピーグルーミング



こんにちは!
ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!
ご無沙汰していてすみません(T_T)/~~~

大好評のハッピーグルーミングの様子を
報告させてもらいたいと思います


☆スピカくん☆

湘南へ来てから
はじめてのシャンプーの様子です(^^)
真っ白のカラダなので、
毎日のお散歩の汚れが目立ってしまいがちですが
すっきりさっぱりしました

まだ推定8カ月ほどの子犬なので
できるだけトラウマを残さないように
ひとつひとつの作業を丁寧に
グルーマーさんが行ってくれました。


IMG_5669.JPG

おかげで余裕のこの表情!
様になってるね~(*^_^*)

IMG_5674.JPG

ドライヤーだって頑張りました!

IMG_5681.JPG

おわってピースワンコスタッフさんの
お迎え待ちです~(^◇^)

スピカくんお疲れさまでした~☆☆

IMG_4090.jpg

☆ヒノキくん☆

ヒノキくんは何度目かのシャンプーですが
回数を重ねるごとにどんどんお利口さんに
なってきて、今回はこの笑顔です*°

グルーマーさんが優しく、優しく
シャンプーしてくれているのがよく分かります

最近はボランティアさんのおうちに
ホームステイに行って
家庭犬を味わってきたようです!
ますます優しいお顔つきになってきた
ヒノキくんでした\(^o^)/

*************

今までのハッピーグルーミング記事を
まとめてみましたので
ぜひこちらもご覧になってみてください♪



秋澤


関連記事

  1. ハッピーグルーミング

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!先日のハッピーグルーミングの...

  2. ハッピーグルーミング

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!ご無沙汰していてすみません(...



ページトップへ