GREEN DOG 湘南 店舗BLOG

GREEN DOG 湘南より最新情報をお知らせします

ホーム > 卒業式 > レオナちゃん卒業☆

2016年9月14日

レオナちゃん卒業☆


こんにちは!
ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!
先日、レオナちゃんが卒業しました(^^)

IMG_2851.JPG

真っ黒なお顔で少し見にくいのですが
とっても美人さんなワンコでした

小さいこのカラダで実は出産経験があり、
4頭の子供たちを大切に育ててきました。

卒業生で何度がブログでも登場している
ショコちゃん・タラちゃんが娘さんなんですよ

IMG_2792.JPG

よく似合っているこのピンク色のハーネスは
真っ黒のレオナちゃんにとっては夜散歩の必需品!
どこにいるのかが一目でわかっちゃいます

湘南に来たばかりのころは
何に対してもドキドキでびっくりすることが沢山!
お散歩へ行くのもごはんを食べるのも
一苦労でしたが、、、
スタッフやボランティアさんとの毎日のおかげで
どんどん笑顔が増えてきました

13423919_1696257883959553_8430746780995407839_n.jpg

だいすきな原っぱでは、
仲良しのユキノちゃんと一緒に
ゴロンゴロンして遊ぶのがお決まりだったようです

そんなレオナちゃんを見初めてださった
ご家族のみなさんは
レオナちゃんがびっくりしないように
ゆっくりゆっくり沢山時間をかけて
距離を縮めていってくれました(*^^*)

おうちに猫ちゃんがいるので
1週間のトライアルを経て
無事に、卒業していきました♡♡

14141569_1724325747819433_6970815086197189109_n.jpg

またまたお顔が黒くて見にくい写真ですが
素敵な卒業写真が撮れました

『レオドナ』ちゃんというお名前に変わって
あたらしい犬生のスタートです!


これからは、レオナちゃんだけのおうちで
たくさん愛情をもらって幸せになれるね
よかったね~\(^o^)/

レオドナちゃん
改めて卒業おめでとう(^-^)☆


秋澤

関連記事

  1. ダニエルくん卒業*°

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!先日、ついにダニエルくんが卒...

  2. レオナちゃん卒業☆

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!先日、レオナちゃんが卒業しま...



ページトップへ