GREEN DOG 湘南 店舗BLOG

GREEN DOG 湘南より最新情報をお知らせします

ホーム > 里帰り > 里帰り特集(^-^)

2016年9月27日

里帰り特集(^-^)


こんにちは!
ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!

今日はさっそく里帰り特集です(^^)!


IMG_6838.JPG

☆ケイちゃん☆

ピースワンコスタッフに会って
大喜びのケイちゃん♪♪
お店にいた頃と比べると
どんどん柔らかいお顔つきになってきて
とっても可愛かったです(*^^*)
お爪切りも頑張ってすっきりしました!


 IMG_6840.JPG

少女漫画並みに大きい
キラキラお目目です(笑)

IMG_6855.JPG

☆ヨッシーくん☆

卒業後初シャンプーでした(^^)
もともと落ち着いた性格の子でしたが
その性格はお家でもご健在のようでした!
パパママやお姉ちゃんたちにも慣れて
すっかり家族の中心にいるように感じました

初めてのシャンプースッキリして
赤いバンダナがお似合いです

IMG_6863.JPG

☆いっちゃん☆

夏休みが終わってすっかり学校ムードになった
お姉ちゃんと一緒に来てくれました(笑)

お話を聞いていると
毎日が本当に楽しそうです!
これからもどんどん楽しい思い出作ってね


IMG_6946.JPG

☆こたろうくん☆佐助くん☆

たまたまドッグランで遊びにきてくれたふたりが
一緒に大満喫したようです(^^)

ふたりとも、たくさん走ってご満悦の様子
お店でも広島でも一緒に過ごしたことの
ない二人同士でしたが
なにか通ずるものを感じるのでしょうか、
とっても仲良しさんになっていました
また会えるといいね~!

IMG_7002.JPG

☆りょうくん☆

いつもパワフル元気いっぱいなので
写真からもはみ出してしまいそうになりました(笑)
ますます甘えん坊ボーイになって
とっても可愛いりょうちゃんでした(*^^*)


今回のご紹介はここまでです(*^^)v
みなさん楽しい夏の思い出を作れたようで
お話を聞くのがとっても楽しかったです

またいつでも遊びに来てください!
お待ちしています(^v^)

秋澤



ページトップへ