GREEN DOG 湘南 店舗BLOG

GREEN DOG 湘南より最新情報をお知らせします

ホーム > ハッピーグルーミング > ハッピーグルーミング

2016年10月17日

ハッピーグルーミング


こんにちは!
ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!
先日のハッピーグルーミングの様子を
アップしていきたいと思います♪

※エルナくんの卒業前だったので
エルナくんが登場します(●^o^●)

IMG_6931.JPG

☆(元)ダニエルくん☆

初めてのシャンプー!お爪切りです!
しっかりグルーマーさんとアイコンタクトを取って
頑張ってくれましたよ(*^^*)

IMG_6930.JPG

ブローもとってもお利口さん
カメラに向かって決めポーズもしてくれました*°


IMG_6933.JPG

☆ミミちゃん☆

ミミちゃんも初シャンプーでした
初めてとは思えない落ち着きよう!
気持ちよさそうにしてくれました(^^)
わりと毛がサラッと長めのワンコなので
つるつるヘアーに大変身しました

IMG_6932.JPG

終わった後は椅子の下で休憩!

せっかく綺麗になったんだから
汚したくないの~(-_-)zzz

といったところでしょうか(笑)

ミミちゃんおつかれさまでした(^v^)

IMG_6929.JPG

最後にグルーマーさんとの記念撮影、、
キマッてますね

優しく、楽しい雰囲気でシャンプーをしてもらえるので
緊張しやすい子でも安心していただけると思います♪

過去のハッピーグルーミングの様子も
よかったらどうぞご覧になってくださいね!

また更新します!

秋澤



関連記事

  1. ハッピーグルーミング

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!先日のハッピーグルーミングの...

  2. ハッピーグルーミング

    こんにちは!ピースワンコ保護犬ブログ担当の秋澤です!ご無沙汰していてすみません(...



ページトップへ