GREEN DOG(グリーンドッグ)公式通販

  1. ホーム
  2. GREEN DOG公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. フード通信

フード通信

ナチュラルフードとは?

GREEN DOGで販売している商品は、パートナーにとって有害となる合成保存料や人工香料、着色料などは使用されておりません。 そのため、原材料の収穫時期や生産地、製造時の外気温と湿度、熱の加わり方などによって、 商品の色、香り、形状にばらつきが見られることがあります。 品質に問題はございませんので、自然の素材をそのまま使っている証として、違いを楽しんでいただけるとうれしいです。

ナチュラルフードの特徴

1

・色味が違なることがあります(例えばドライフードの場合、茶色・薄茶色・黄土色など)。
・冷凍肉の中には、商品特性によって色味が異なる場合がございます。詳しくは各商品ページをご覧ください。

色

2 香り

・産地の違いによって、ニオイの強さや風味がロットで異なります。
※油絵の具のようなニオイがしているものは、酸化している可能性が考えられるため、詳しくはお問合せください。

3 形状

・素材を丸ごと使用している商品(煮干や芋など)は、サイトに掲載されている写真とは見た目や大きさが異なる場合がございます。
・原材料の収穫時期や生産地や商品の特性上、ロットによって形状が異なる場合があります。
・ロットによって割れやすいものや、硬めに仕上がるものがあります。
・植物性原料が少ないレシピの場合、同じ袋の中でもまばらな大きさの場合があります。

形状

ナチュラルフードの保存方法

・開封後は、しっかりと空気を抜いて封を閉じ、それぞれの保存方法に従い保管してください。
・ドライフードやオイル類は、開封後1~1ヶ月半を目安にできるだけ早めにお使いください。
・水分量の多いフードやおやつ、特にジャーキー類は、湿度の高い梅雨時期はカビなどが生えやすくなります。できるだけ早めにお使いください。

保存方法

お役立ちアイテム

食事と一緒に。サプリのススメ

「サプリメント」は、栄養補助食品。普段の食事からしっかりと栄養素が摂れていることを前提に、ごはんと一緒に摂ることで、その良さが発揮されます。
年齢とともに、必要な栄養素が不足しがちになることもあるため、早いうちから補っておくのがおすすめです。

パートナーのごはん選び お役立ちコンテンツ

パートナーのごはん選びに役立つコンテンツを紹介

ドライフードお探しですか?

ドライフードお探しですか?

ホリスティックケア・カウンセラーがぴったりなドライフード選びをお手伝いします

記事を読む

画像名(必須)

うんち解体新書

便は健康のバロメーター。パートナーのサインを見逃さないで!

記事を読む

GREEN DOGのオリジナルドライフード

こだわり素材の、香るおいしさ

GREEN DOGのオリジナルドライフード

Yum Yum Yum!について

相談ルーム

今すぐ相談!ご相談は無料

相談ルームはこちらから