フード通信

  1. ホーム
  2. GREEN DOG公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. カテゴリー特集
  5. フード通信

フード通信

フードお試しセットがリニューアルして登場

フード通信企画1イメージ

GREEN DOGでは、パートナー(愛 犬)に合うフードを探しす際、お試しいただきやすいようフードお試しセットをご用意しています。
このたび、最近取り扱いはじめた新しいフードなどもお試しいただけるようにセット内容をリニューアルしました

お試しいただけるブランド

セットによって、お試しいただけるブランドはそれぞれですが、下記のブランドのドライフード・ウェットフードがお試しいただけます。

・Yum Yum Yum!(ドライフード、ジュレ仕立て)
・ナウ フレッシュ
・リガロ
・ナチュラリー・フレッシュ
・プライムケイズ
・ヘルマン
・トライプドライ
・ナチュラルハーベスト

お試しセットの使い方提案

ごはんが大好き!なんでも食べられるパートナーにおすすめ。

①お気に入りを見つける
どれがいちばん好きか反応を見て、どのフードにするか決めていただけます。
複数のお気に入りが見つかれば、ローテンションをしてさまざまな栄養を摂ることができ、欠品や非常時にも次の候補が選びやすいですよ。

②非常時のフードやお出かけ用として
小さいサイズが数種類入っているので、非常時やお出かけ時など少量必要な時に使いやすくて便利です。

※アレルギーや食べない悩みのあるパートナーには、食べられそうなものだけを選べる単品の「ちょこっとパック(お試しサイズ)」がおすすめです。

ヤム

こちらもおすすめ

ちょこっとパック(お試しサイズ)はこちら

ページを見る

パートナーのごはん選び お役立ちコンテンツ

パートナーのごはん選びに役立つコンテンツを紹介

ドライフードお探しですか?

ドライフードお探しですか?

ホリスティックケア・カウンセラーがぴったりなドライフード選びをお手伝いします

記事を読む

画像名(必須)

うんち解体新書

便は健康のバロメーター。パートナーのサインを見逃さないで!

記事を読む

フードローテーションおすすめ

フードローテーションのおすすめ

主食ドライフードのローテーションについておすすめ理由やフード例をご紹介

記事を読む

小粒フード大集合

小粒フード大集合

小粒フードや、食事の時間がより楽しくなるフードローテーションについてご紹介

記事を読む

【ペットフーディスト監修】GREEN DOGがおすすめしたい「基本のごはんのカタチ」

【ペットフーディスト監修】GREEN DOGがおすすめしたい「基本のごはんのカタチ」

GREEN DOGのペットフーディストがパートナーの心とからだを健康に導くための"基本のごはんのかたち" をご提案

記事を読む

テーマ別フード探し

GREEN DOGのオリジナルドライフード

こだわり素材の、香るおいしさ

GREEN DOGのオリジナルドライフード

Yum Yum Yum!について

相談ルーム

今すぐ相談!ご相談は無料

相談ルームはこちらから

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。