おやつ通信|グリーンドッグ

  1. ホーム
  2. 公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. おやつ通信|グリーンドッグ

おやつ通信
一緒に、もっと

企画 生まれ変わったデンタル乳酸菌ジャーキー

おやつ通信企画1イメージ

「1日1本から始めるデンタルケア」で人気のWITH GREEN DOGデンタル乳酸菌ジャーキーが、このたびリニューアルして新しく生まれ変わりました!

リニューアル

フェカリス菌

リニューアルポイント①

配合している乳酸菌が新しくなりました

これまでの乳酸菌ジャーキーにはフェカリス菌が配合されていましたが、今回Dr.デンタル 乳酸菌ジャーキーには新しく「デンタブロック乳酸菌®」が配合されています。デンタブロック乳酸菌®は赤ちゃんが生まれるときにお母さんから受け継ぐヒト由来の乳酸菌。犬の健康維持にも役立つことが研究され、新しい可能性を秘めていることが分かっています。
また、お腹の中から乳酸菌の持つチカラを全身に届けてくれるのもうれしいポイント。

個包装

リニューアルポイント②

パッケージが切り離せる個包装に

一つひとつ個包装になっているのはこれまでと同じですが、切り離せるタイプのパッケージになりました。
すべてに賞味期限が印字されているので、切り離してお出かけやお散歩に持ち歩いたり、お友だちにおすそ分けしても「これいつのだっけ...」と困ることもありません。

早食いのパートナー

リニューアルポイント③

早食いのパートナーにもしっかり乳酸菌のチカラが届く

これまでの商品は、「しっかりカミカミしてお口の中に乳酸菌をとどめることで乳酸菌のチカラが発揮できる」のが特徴でした。
今回新しい乳酸菌が配合されたことにより、お腹の中から乳酸菌の持つチカラを全身に届けることができるため、すぐに飲み込んでしまうパートナーもしっかりと乳酸菌の恩恵を受けることができます。

Dr.デンタル 乳酸菌ジャーキーは5つの味から選べます。
新発売を記念して、お得なえらべるセット(期間限定)もあります!ぜひ、新しくなった乳酸菌ジャーキーをお試しくださいね。

デンタル乳酸菌ジャーキーラインアップ

新商品
New

おやつ新商品

しあわせ おやつタイム
Happy time

今日はどれにしようかな?パートナー(愛 犬)のお気に入りおやつを見つけて下さいね。

カミカミおやつ

もうすぐ海の日!お魚おやつ

おやつに関する疑問
Question

開封後の賞味期限はどれくらいですか?

商品によって違います。たとえば、クッキーやビスケットのような水分を含まないおやつは2週間から1か月以内でしょう。 ドライオイスターのようにしっとりしているおやつの場合、開封後は冷蔵庫に入れできるだけ早め(6日程度)に消費してください。

私たちの場合、ポテトチップスを開封して何日か経つと風味が落ちるので食べる気がしません。パートナーのおやつも匂いなどを観察してみてくださいね。

引き続き、さまざまな疑問にお応えしていきます。

よみもの
Reading

犬のおやつに関する知っておきたい知識、情報をご紹介

おやつを探す

おやつの選び方

おやつはパートナーと「嬉しい」を共有するツール。時には「励まし」「やる気」のために。使い方を工夫して良い関係を作って下さいね。
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー

カウンセラーに相談

こちらも人気

商品を探す
取り扱いブランド一覧
商品カテゴリ
このページの先頭へ
  1. ホーム
  2. ネットショップ
  3. 特集一覧
  4. おやつ通信|グリーンドッグ