おやつカテゴリー特集|グリーンドッグ

  1. ホーム
  2. 公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. おやつカテゴリー特集|グリーンドッグ

おやつカテゴリー特集

おやつはパートナーと「嬉しい」を共有するツール。お気に入りを見つけてあげてくださいね。

1日1本 デンタル乳酸菌ジャーキー

3歳以上の犬の約80%は歯周病にかかっているといわれているので、デンタルケアを続けることが大切です。
でも、歯磨きが苦手なパートナーが多いのが実情。そんなパートナーにも気軽に始められて、継続しやすいのが、このデンタル乳酸菌ジャーキーです。 お口の健康維持に良いフェカリス菌が豊富に含まれています。原材料は、お肉とフェカリス菌のふたつだけ! 無添加・無着色だから安全なおやつで毎日のお口ケアを続けることができます。
お客様から「とっても喜びます!」「大好きみたいです」の声多数!1日1本の簡単でおいしいお口ケア、始めてみませんか?

デンタル乳酸菌ジャーキー お味は5種類

New 新商品

しあわせ おやつタイム

今日はどれにしようかな?

おやつを探す

おやつの選び方

おやつはパートナーと「嬉しい」を共有するツール。時には「励まし」「やる気」のために。使い方を工夫して良い関係を作って下さいね。
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー

おやつの疑問 Q&A

留守番をさせる時に硬いガムを与えてもいいですか?

ガムのような硬め、または大きなサイズのおやつはオーナー様の監視下で与えてください。誤って大きなまま飲み込んでしまうと、喉を詰まらせる危険があるからです。

おやつの開封後の賞味期限はどれくらいですか?

商品によって違います。クッキーやジャーキー類はドライフードと同様に常温で1か月以内が目安です。ドライオイスターのように水分が多めに含まれるものは開封後は冷蔵庫で1週間以内が目安です。いずれも保管状況にも左右されますので、匂いや見た目の変化などがないかチェックしてくださいね。

おやつを丸呑みしてしまいますが大丈夫でしょうか?

犬は咀嚼をしないため大きめのものでも噛まずに飲み込もうとする習性があります。喉に詰まらせる危険がある場合は、あらかじめ小さくしてから与えてくださいね。

引き続き、さまざまな疑問にお応えしていきます。

読みもの

知っておきたい知識、情報をご紹介

こちらも人気

商品を探す
取り扱いブランド一覧
商品カテゴリ
このページの先頭へ
  1. ホーム
  2. ネットショップ
  3. 特集一覧
  4. おやつカテゴリー特集|グリーンドッグ