栄養プラス・トッピングカテゴリー特集|グリーンドッグ

  1. ホーム
  2. 公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. 栄養プラス・トッピングカテゴリー特集|グリーンドッグ

栄養プラス・トッピングカテゴリー特集

栄養プラス(トッピング)とは? ~「運動をたくさんしたからお肉を足しておこうね!」という風に今日のパートナーの状態にあわせて、『いつものごはん+ケア』ができることです。

New 新商品

プライムケイズ 嵐山善兵衛 御膳シリーズ

素材100%、無添加高温殺菌処理で美味しさをギュっと閉じ込めました。手作り食やドライフードのトッピングにどうぞ。

嵐山善兵衛 御膳シリーズ 3つの特長

①水やスープも一切加えず、お肉やお魚100%。

②国産素材(ラム・カンガルー除く)

③衛生管理の徹底した人間の食品工場(ハム・ソーセージ工場)でレトルト処理

限定商品

HERRMANN'S ヘルマン

ヘルマンは、ドイツの良質なビオのお肉や野菜、くだもの、ハーブなどをふんだんに使ったメニューや、 お肉だけ、お魚だけのメニューを取り揃えています。 今ならサマー・メニューやお得なセットをご用意しています。

ホリスティックケア・カウンセラーおすすめ 栄養プラス

パートナーのいつものごはんにワンスプーン。おすすめの栄養プラスを紹介します。

からだサポート 鶏手羽と緑イ貝

体のふしぶしをケアできるトッピングはないかしら?

緑イ貝はグルコサミン、EPAやDHAといったオメガ3脂肪酸、そのほか関節に必要な栄養素が豊富です。
これらが天然素材で摂れるのは嬉しいですね。活動的、またはシニア期のパートナーにおすすめです。

このトッピングを見てみる からだサポート 鶏手羽と緑イ貝

今日は何をトッピングする?

トッピングの豆知識

テーマ 水分補給

水分は健康の要。お水以外の水分も意識してみてくださいね。

栄養プラス(トッピング)を探す

栄養プラス・トッピングの疑問 Q&A

1日にどのくらい与えてもいいですか?

目安の給与量があればそちらをご参考ください。トッピングは、1日に必要なカロリーの1割程度が目安です。パートナーの様子を見ながら量は加減してあげましょう。初めて与えるときには念のためほんの少量からお試しください。

粉末品の保存方法は?

粉末の商品は湿気に弱いため、冷蔵庫の出し入れを繰り返すと温度差で結露が生じ袋内に湿気がたまりやすくなります。 商品によって保存方法の指示がある場合そちらをご参考にしてください。

引き続き、さまざまな疑問にお応えしていきます。

読みもの

知っておきたい知識、情報をご紹介

ドッグフード トッピングの疑問を解決
すでにトッピングしているあなたも
栄養補給や水分補給に~はぐくみヤギミルク~

ドッグフード トッピングの疑問を解決

すでにトッピングしているあなたも

栄養補給や水分補給に~はぐくみヤギミルク~

こちらも人気

商品を探す
取り扱いブランド一覧
商品カテゴリ
このページの先頭へ
  1. ホーム
  2. ネットショップ
  3. 特集一覧
  4. 栄養プラス・トッピングカテゴリー特集|グリーンドッグ