体のケア通信

  1. ホーム
  2. GREEN DOG公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. カテゴリー特集
  5. 体のケア通信

体のケア通信

【お散歩シーズン到来】グッズを揃えて快適に出かけよう 

体のケア通信企画1イメージ

朝晩は気温が落ち着くことも多くなり、パートナー(愛 犬)とお散歩がしやすくなってきましたね。
お散歩は、体力の維持・向上はもちろんのこと、内面の成長やオーナー(飼い主)様との思い出を育む大切な機会です。
積極的に行いたいですね。

ところで、皆さんはリードやカラー(首輪)、ハーネスなどの安全性はチェックされていますか?
毎日、何気なく使っていると、ほころびやサビ、または体に合っていないことに気づきにくいかもしれません。
改めてチェックしてしてみましょう。

カラーやハーネスは、指が2本ほど入る余裕が良いとされています。

犬の適切な首輪のサイズ
犬の適切な首輪のサイズ

グリーンドッグで扱っているリードやハーネスは、見た目はもちろんのこと、高い機能性にも着目しています。
気になる商品はぜひ、チェックしてみて下さい。
また、お散歩には欠かせないマナーグッズや雑貨類もあわせてご紹介しています。
グッズを揃えて、安全に快適なお散歩を楽しみましょう。

お散歩グッズをチェック 

トトパル(Toto&Pal) デニムシリーズ 

一般的な商品に使用されている縫製用のミシン糸より、強くて丈夫なテトロン糸を使用し、安全性と耐久性を兼ね備えた製品です。
  デニム生地には、やわらかさとヴィンテージ感をアップさせるためにバイオストーンウォッシュ加工を施しています。 

フレブルさんにおすすめ セボナーコレクション 

東レ社のナイロン素材「セボナー」を採用し、コットンのようなナチュラル感でありながら、強度・耐摩耗性・軽量を実現しました。

マナーグッズ 

マナーを守って愛犬家もそうでない方も心地よく過ごしましょう。

雑貨類

GREEN DOGコミュニティお散歩部始動

お散歩大好きなご家族も、少し苦手なご家族も、運動の側面からパートナー(愛 犬)の喜びを一緒に考えたい。そんなGREEN DOGのコミュニティです。 

テーマ別ケア用品探し

GREEN DOGおすすめ

リラ

LILA LOVES ITについて

グリーンドッグセレクト「フロアコーティング」

ごはんの窓口

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。