サプリメントカテゴリー特集|グリーンドッグ

  1. ホーム
  2. 公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. サプリメントカテゴリー特集|グリーンドッグ

サプリメントのカテゴリー特集

New 新商品

クリルフェカリス

クリルフェカリス

オメガ3脂肪酸とフェカリス菌、2つのうれしいチカラが調和

商品はこちら

PEジョイントマスター

PEジョイントマスター

<獣医師推奨>パートナー(愛 犬・愛 猫)のスムーズな歩行をサポート 次世代の関節健康維持サプリメント

商品はこちら

ビタミン・ハーブ プレミアムトッピング

ビタミン・ハーブ プレミアムトッピング

熱に弱く、不足しがちなビタミンを手軽に補給

商品はこちら

オレガノ・マレインブレンド

オレガノ・マレインブレンド

呼吸器の健康をサポート

商品はこちら

ホリスティックケア・カウンセラーおすすめ 季節のケア

散歩中の犬

目の健康が気になり始めたら...

「いつまでもキラキラのお目目を維持してあげたい」そのためには細胞が傷つかない状態を維持するのに必要な抗酸化栄養素がおすすめ。カボチャ、小松菜、ニンジンなどにも豊富に含まれますが、ビルベリー・カレンデュラは液体タイプなので、手軽にごはんに混ぜることができます。風味はほんのりフルーティで甘みがあり、私のパートナーも気に入ってペロペロ舐めてくれます。 犬にとって少量の甘味は良いご褒美ですね。老化が気になりだしたら美味しいケアを始めてみませんか?

このサプリメントを見てみる ビルベリー・カレンデュラ

サプリメントの疑問 Q&A

病院から処方されている薬とサプリメントを一緒に与えても大丈夫ですか?

病状やお薬の種類によって注意点が異なるため、私どもからはお答えしかねます。お薬を処方された獣医師へご確認ください。その際は、試したいサプリメントの原材料等の情報が必要になるので当店の商品ページに書かれている素材欄の情報を獣医師にお伝えください。

心臓病の薬とホーソンプラスを併用してもいいですか?

心臓病の薬を処方されている場合、ホーソンプラスがお薬と似た働きを持っているため過剰な摂取になる可能性があります。ホーソンプラスの働きを詳しく説明しますので、一度カウンセラーにご相談ください。そのうえで、使用しても良いかどうかを獣医師にご確認ください。

消化能力(胃腸の働き)が衰えている場合は、何を与えたらよいですか?

消化を助ける消化酵素のサプリメントをお試しいただくのはいかがでしょう。食事に混ぜて与えるサプリメントです。GREEN DOGでは、グリーンザイムとプラントエンザイムの2種類が人気です。もし、動物性タンパク源にアレルギー反応が出る場合は、植物由来のプラントエンザイムがおすすめです。

引き続き、さまざまな疑問にお応えしていきます。

サプリメントを探す

こちらも人気

商品を探す
取り扱いブランド一覧
商品カテゴリ
このページの先頭へ
  1. ホーム
  2. ネットショップ
  3. 特集一覧
  4. サプリメントカテゴリー特集|グリーンドッグ