おうちの汚れ・バイ菌・ニオイの除去に 効果×安さ×安全性で選ぶなら絶対コレ!特選1本

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. おうちの汚れ・バイ菌・ニオイの除去に 効果×安さ×安全性で選ぶなら絶対コレ!特選1本

おうちの汚れ・バイ菌・ニオイの除去に
効果×安さ×安全性で選ぶなら絶対コレ!特選1本

おうちの汚れ・バイ菌・ニオイの除去に 効果×安さ×安全性で選ぶなら絶対コレ! 特選1本

パートナー(愛 犬)との生活の中で、汚れやニオイはつきもの。
「高い効果でとにかく早くキレイにしたい」「よく使う消耗品はなるべく安い方がいい」
このような理由から掃除・衛生用品は近所のショップや薬局で購入しているオーナー様も多いはず。
でも、本当に大切なこと忘れていませんか?

パートナーとの生活に大切なのは〔効果×安さ×安全性〕

一般的に販売されている合成洗剤は、実は虫が死んでしまうほど強力!

たとえば、一般的に販売されている合成洗剤は、実は虫が死んでしまうほど強力だということをご存じですか?ついつい効果や安さだけで選んでしまいがちですが、 パートナーの健康を思えば、本当に大切なのは「安全性」です。

そこで、GREEN DOGが「効果」「安さ」「安全性」の3拍子がそろったアイテムを特選!いつも使っている掃除・衛生用品と比べてみてください。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング