GREEN DOGクリスマスチャリティイベント2022 SmileXmas~スマクリ~

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. GREEN DOGクリスマスチャリティイベント2022 SmileXmas~スマクリ~

GREEN DOGクリスマスチャリティイベント2022 SmileXmas~スマクリ~

かけがえのない"いのち"を守り、はぐくみ、 犬も猫も人も、 幸せに楽しく暮らせる社会に なることを願って、 GREEN DOGの「Smile Xmas(スマクリ)」に 参加しよう!

おうちに迎えられなくても できることがあります。

ぜひできることから始めてみませんか?

GREEN DOGのスマクリとは?

保護犬・保護猫の存在や、里親になるという選択肢はまだまだ知られていません。
GREEN DOGのSmile Xmas(スマクリ)は、同じ想いを抱える仲間と一緒に保護犬・保護猫たちのことを考え、想いをカタチにしていくクリスマス・チャリティイベントです。

対象商品をお買い求めいただくと、商品代金のうち50円または100円金額を保護団体に寄付します。
おうちのパートナー(愛 犬)にお買い物をしながら、保護動物たちの支援になります。

※LILA LOVES ITシリーズは11月15日(火)15:00~12月20日(火)23:59までのお買い物が寄付対象となります。

ハッピープレゼントとは?

ハッピープレゼントイメージ

「里親にはなれないけど、保護犬たちのために何かをしたい。」
そんな温かな気持ちをカタチにできるGREEN DOGの寄付の仕組みです。
保護犬や猫が新しい家族と出会うまでのあいだ、大切に育てて育ててくれている保護団体に、その保護団体が必要としているモノに替えてGREEN DOGから保護団体へお届けします。

保護団体

GREEN DOGが発信するSNSの記事に「いいね」をして保護動物を支援しよう。

SNSイメージ

参加方法

GREEN DOGが投稿する上記の画像と同じ投稿に「いいね」をお願いします。 1「いいね」10円×集まった「いいね」数に応じて保護団体に寄付をいたします。

また、たくさんの方に私たちの活動を知っていただき、より多くの保護動物たちを支援するため、GREEN DOGの投稿をみなさんのストーリーズなどでのシェアにもご協力をお願いいたします。

対象の投稿

上記の画像で投稿されたGREEN DOG全店(9アカウント)の投稿。

GREEN DOG オフィシャル GREEN DOG オフィシャル
GREEN DOG 実店舗 GREEN DOG SQUARE(神戸)
GREEN DOG 東京ミッドタウン店
GREEN DOG 代官山
GREEN DOG 湘南
GREEN DOG 枚方
ごはんの窓口 ごはんの窓口 松屋銀座店
ごはんの窓口 パルコヤ上野店
ごはんの窓口 神戸灘動物病院店

寄付の流れ

受付期間

2022年11月15日(火)15:00~2022年12月20日(火)23:59まで

寄付先

アニマルレフュージ関西、ピースワンコ・ジャパン、ドッグライフセイビング、アニマル・ドネーション

寄付の流れ

・2022年12月20日(火)23:59までにご購入いただいたチャリティ商品の寄付額と、Instagram投稿の寄付金(1いいねにつき10円)をハッピープレゼントとして4つの団体に按分して寄付します。

(寄付上限額:15万円 ※メッセージ投稿とチャリティ商品ご購入との合計寄付金額)
・アニマルレフュージ関西、ピースワンコジャパン、ドッグライフセイビングへは集まった寄付額を各団体が必要とする商品に替えて寄付します。

・アニマル・ドネーションへは現金を寄付します。

毎日ごはんを食べられること、安心して眠れる場所があること、何気ない毎日をすごすことができること・・・など。おうちに迎えられなくても、保護動物たちがいろんな形の「しあわせ」を感じられるようにできることがあります。
みなさんからのあたたかい気持ちをお待ちしています。

・お届けした際のお写真

  • ARKイメージ
  • DLSイメージ
  • PWJイメージ
ライン

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング