GREEN DOGが取扱う、国産ドッグフード

  1. ホーム
  2. 公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. GREEN DOGが取扱う、国産ドッグフード

GREEN DOGが取扱う、国産ドッグフード

ここ数年、品質のよい国産ドッグフードの種類が増えてきていると思いませんか?
数あるドッグフードの中からパートナー(愛 犬)にあったものを見つけるのは飼い主としての楽しみでもあり、一方で「食べてくれるだろうか」「うちのコにあうだろうか」など不安もいっぱいですよね。
GREEN DOGでは独自の選択基準を設け、イチ飼い主であるわたしたち自身がパートナー(愛 犬)に安心してあげられるごはんだけを厳選してお届けしています。

GREEN DOGが厳選する、国産ドッグフードの特徴

GREEN DOGが取扱う国産ドッグフードは、素材にもこだわったブランドばかり。原材料に何を使っているかすぐにわかる安心感、そして、素材そのものを大切にしているドッグフードブランドばかりです。ドライフードだけではなく、リゾットタイプやレトルトタイプなど、さまざまなカタチの国産ドッグフードを取り揃えております。 ドライフード派から手作り食派まで。ぜひ、あなたのパートナー(愛 犬)にあったごはんのカタチを見つけてあげてください。

GREEN DOGが厳選!国産ブランド一覧

ヤムヤムヤム

ヤムヤムヤム

Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)

素材の香りを感じられるほどの品質とおいしさをお届けする、 GREEN DOGオリジナルドッグフードです。原材料にとことんこだわり、国産若鶏の生肉を贅沢に使用し、旨み成分たっぷりのしいたけや昆布も配合。さらに国産鰹節をふんだんに加えて、驚くほど香り高く仕上げました。小粒サイズで小型犬にもおすすめです。

ドットわん

ドットわん

ドットわん

ドットわんの無添加国産ドッグフードは、従来にはなかった「天然素材」のみで作った手間とこだわりのドッグフードです。ドットわんごはんに使用している国産牛肉は全頭検査を受けており、安全性も厳しく監理されています。また、ドットわん鶏ごはんに使用する鶏は、三重・青山高原どりを贅沢に使用。旨みを出すために、通常(49日飼育)より長く飼育する(60日飼育)など、おいしさへのこだわりが違います。
一般的なドライフードに比べてドットわんの保存期間は短くなりますが、これがパートナー(愛犬)への最低限の思いやりだと考えています。

クックンラブ

クックンラブ

Cook'n love (クックンラブ)

クックンラブ(Cook'n Love)は、「パートナーに欠かせない栄養をやさしく消化・吸収できるごはんで、健康になってほしい」という想いから誕生。今注目されている奇跡の植物"モリンガ"が含まれたおいしいレトルトフードです。国内産を中心に、産地が確かなもののみを使用して作られています。また、調理師が手作業でほぼすべての調理を行うという"手作り"にこだわっています。

フードに迷ったらわたしたちホリスティックケア・カウンセラーにご相談ください。

相談ルーム

「ホリスティックケア」とは、自然の力を借りてパートナー(愛犬)が本来持っている自然治癒力を高めることで、身体の一部の症状だけでなく心身ともに健康な状態を保つためのケアのことです。GREEN DOGスタッフはこのホリスティックケアを勉強し、『ホリスティックケア・カウンセラー』の資格を取得しています。そして、日々ホリスティックケアを勉強し、自身のパートナーへも実践しています。フードの切り替え方に、不安や疑問がある方は、当社ホリスティックケア・カウンセラーにお気軽にご相談ください。

商品を探す
取り扱いブランド一覧
商品カテゴリ
このページの先頭へ
  1. ホーム
  2. ネットショップ
  3. 特集一覧
  4. GREEN DOGが取扱う、国産ドッグフード