お知らせ

GREEN DOG 代官山店 従業員の新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

2022年06月09日 お知らせ

日頃よりGREEN DOG 代官山店をご利用いただき誠にありがとうございます。
6月9日(木)、当該店舗に勤務するスタッフ1名の新型コロナウイルス感染が判明いたしました。

当スタッフにつきましては6月7日(火)を最終出勤日として、8日(水)以降は出社しておりません。
なお、勤務中はマスクを着用し、就業前の検温の実施、定期的に手指の消毒を行っております。

お客様および関係する皆様の安全と健康を第一に、当該店舗では速やかに店内の消毒作業を実施し、通常通り営業いたします。

■発生店舗
GREEN DOG 代官山店
住所:東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山 T-SITE GARDEN 1号棟

■感染者
上記店舗の従業員1名

■GREEN DOG 店舗での新型コロナウイルス感染防止対策
・出社前、就業前の検温実施
・手洗いうがいの励行、マスク着用の励行、次亜塩素酸水・アルコール剤での消毒等を徹底
・「3密」を避けるため、入店者・カウンセリング数制限、カウンセリング時間の短縮
・感染防止対策の告知ポスターの店頭掲示
など

弊社ではかねてより新型コロナ感染症対策チームを設置し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、お客様及び従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

当該店舗をご利用のお客様および関係する皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

一覧を見る