お知らせ

GREEN DOG健康相談サービス ご利用方法の変更について

2022年07月22日 お知らせ

2022年8月9日(火)をもって、GREEN DOGの「健康相談サービス」はお客様により安心してパートナー(愛犬・愛猫)の食事についてご相談いただけるサービスを目指し、株式会社カラーズが運営する「ごはんの窓口」サービスと統合することとなりました。
サービス統合に伴い、健康相談サービスのご利用方法が変わりますのでご案内いたします。

ご利用方法の変更によって、継続してご利用いただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、接客ならびにご提案の品質向上のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.健康相談サービス ご利用方法の変更点

これまで 2022年8月9日以降
相談方法 2種類
・電話
・メール
4種類
・電話
・メール
・オンライン(ビデオ通話)
・ごはんの窓口直営3店舗(松屋銀座店、パルコヤ上野店、神戸灘動物病院店)
電話の受付 電話の受付 営業時間内は随時 電話、オンラインは【事前予約制】
担当者がパートナーの登録情報やご相談内容に応じて準備をしたうえでご対応いたしますので、よりスムーズかつ効率的にご相談いただくことができます。 ご相談の時間は【お一人様1回30分】とさせていただきます。
相談内容 食事、日常的なケア 食事メイン(フード・おやつ・サプリメント)
犬猫の食事の専門家"ペットフーディスト"が1頭1頭のパートナーに最適な食事をご提案します。
ご相談内容の記録・
お客様への共有
なし フードカルテで記録・共有
フードカルテに愛犬・愛猫の健康状態、カウンセリング内容、購入商品などを記録。年齢や健康状態の変化なども考慮したご提案も可能となります。 フードカルテはマイページからいつでもご確認いただけます。
料金 無料 変更なし:無料
ご利用条件 なし GREEN DOG CLUB会員限定
GREEN DOG CLUBにご登録のある方のみご利用いただけます。
サービスや商品に関するお問い合わせ 営業時間内は随時 変更なし:営業時間内は随時

2.「ごはんの窓口」とは

ごはんの窓口は、犬と猫の食事の専門家である"ペットフーディスト"による食事相談サービスです。 1頭1頭のパートナーに合わせた食事(フード・おやつ・サプリメント)をご提案やお悩み解決のサポートをいたします。

食事のお悩み解決のプロフェッショナルがサポート!

犬猫の食性や栄養学、豊富な商品知識、カウンセリング実績を持つ "ペットフーディスト"が パートナーの食事に関するお悩みを解決までしっかりサポートいたします。

えらべる!4つの相談方法

メール、電話、オンライン(ビデオ通話)、ごはんの窓口 実店舗からお好きな方法をお選びいただけます。

<ごはんの窓口by GREEN DOG 実店舗>
・松屋銀座店
・パルコヤ上野店
・神戸灘動物病院店

大切な家族であるパートナーとの生活が、食事を通してより楽しくなるようにお手伝いしていきます。
フード選びや食事に関するお悩みはいつでもお気軽にご相談ください。

一覧を見る