お知らせ

【GREEN DOG 代官山】グルーミング料金改定のお知らせ

2022年09月01日 お知らせ

GREEN DOG代表 佐久間 敏雅

GREEN DOG 代官山ご愛顧いただいているお客様へ

日頃よりGREEN DOG 代官山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、昨今の変化の激しい情勢の中、その変化に順応しつつサービスクオリティの維持・向上を継続していくための、あるべきサービス内容・価格についての検討を重ねてまいりました。

つきましてはGREEN DOG 代官山において、2022年11月1日より、下記事由により料金の改定を実施させていただくこととなりました。
改定後の価格はこちらからご確認お願いします。

・優秀な人材(グルーマー)の確保と育成強化に伴う人件費の見直し
・提供サービス内容・施術時間と価格とのアンバランスの是正
・材料費等の高騰

グルーミング業界は年々進化しており、GREEN DOGのグルーミングもまた同じく進化し、より一層個々のパートナーに合った施術内容へと変化すべきと考えております。 今回価格の見直しを行うことに伴い、「その日その時、パートナーの心身の健康を大切にしたケア」をこれまで以上にしっかりとお届けする所存です。

お客様へご負担を申し上げ大変心苦しく存じますが、これからもパートナーとオーナー様の健康と笑顔、そして、働くグルーマーのため、より一層の社内努力をしてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

引続きGREEN DOG 代官山をご利用いただけることを心よりお待ち申し上げます。

以上

一覧を見る