2008年10月18日
仲良しダニエル(^v^)
ご無沙汰してます!こんばんは~♬
皆様、お元気ですか?私は相変わらずとっても元気です!!でも、一年の中で一番忙しい時期に入ってこれから気合で仕事に取り組まなければです(-v-)
この前あけおとフランのためにGDSでマシュマロクッション買ったんですが、これが最高に気持ちのいい肌触りで私自身がとっても気にいってしまい今ではmy枕になっちゃいました!でも、気がつけば朝お顔の横に必ずフランが寝てます。笑。
そんなこんなで毎日心地よく快適マイライフを過ごしている細田が今日のアイドルをご紹介致します~☆
今日のアイドルは・・・・・・・
んふふ~♪GDSのスタッフはもうお分かりになったのでは?
そう!!!!ダニエルさんです!!!
もうすぐ1歳になるやんちゃっこなラブラドールの男の子です(^^)
最近毎週週末にお預かりでGDSにやってきてくれるダニエルさんは今もっともGDSで旬な男の子!
ちょっぴり疲れててもダニエルさんに会うととっても癒されます(・w・)
ものすごく笑いながらウキウキでお店に入ってきて、預けられて少しの間ケージに閉じ込められると何通りもの声を使ってこの世の終わりのような泣き声で鳴いてるダニエルさんの声を聞きながら、私たちグルーマーはいつも爆笑しながらお仕事してます☆
今日は少し時間があったので、マリコルームにてダニエルさんと触れ合う事にして見た私・・・・。
ダニエルパパ&ママから爪切りを頼まれてたのでダニエルさんがご機嫌なうちにやっちゃえっと思い、挑戦しようとすると。。。。
んー(^v^)
いい具合に気分があっちにいってるわと思ってると・・・・
遠慮がちに抵抗するダニエルさん・・・・。
負けじと続けると。
今度はちょっと激しめな攻撃に出たダニエルさん・・・。
でもちゃあんと最後まで爪きり頑張れたんだよね、ダニエルさん!
爪切りが終わってホッとした所でガラス越しにお友達とご挨拶するダニエルさん。
来週も待ってるねっv(>v<)v