保護犬たちへハッピープレゼント過去の実績2021年3~4月

ハッピープレゼント

寄付実績

◆2021年3~4月

アニマルレフュージ関西

ARK

[収入]寄付金 9,000円

[前回繰越金]41,625円

[支出]42,570円

[次回繰越金]8,055円

[お届けした商品]フード×2点、おやつ×6点

[団体からみなさんへ]
フードは前回と同様、ザックという男の子のために。お陰様で体重が安定し、健康状態を持続しています。ちょっと太りすぎた?という声も出るほど。やはり質の良いフードは消化吸収に違いが出ると再確認しました。トレーニング用のおやつはみんなで分けて使います。今回は柴犬、タックがモデルとなってくれました。
皆さまからのご支援、応援のおかげで活動を継続することができております。本当にありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

<タックより>
あ~ これ美味しいやつ! 食べたい、食べた~い!お利口にモデルするからあとでちょうだいね。

ピースワンコ・ジャパン

PWJ

[収入]寄付金 31,000円 

[前回繰越金]12,114円

[支出]42,841円

[次回繰越金]273円

[お届けした商品] おやつ×35点

[団体からみなさんへ]
先日は、ハッピープレゼントでのご支援物資をお送り下さり、ありがとうございました。 ワンコもスタッフ達もとても喜んでおります。大切に使わせていただきます! 到着時の写真と合わせ、店舗様からお送り頂いている分の写真も添付させていただきます。

ドッグライフセイビング

DLS

[収入]寄付金 17,000円 

[前回繰越金]28,788円

[支出]39,600円

[次回繰越金]6,188円

[お届けした商品]フード×5点

[団体からみなさんへ]
本日、ハッピープレゼントのご寄付受けとりました。皆様の温かなお気持ちありがとうございます。早速保護犬達へ与えます。
皆様も、体調崩しませんよう、くれぐれもお体を大切になさってください。

※今後も、通販の寄付の合計金額と、それぞれの保護団体へお届けしたプレゼント内容をこのページで報告させていただきます!