お知らせ

GREEN DOG実店舗における新型コロナウィルス感染拡大防止措置について(2020年10月1日更新)

2020年04月06日 お知らせ

いつもGREEN DOGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が解除されました。

宣言は解除されましたが、引き続き予断を許さない状況には変わりありません。
お客様ならびに従業員への感染拡大を最大限防止しつつ、店舗の営業については、以下の措置を取らせて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

本内容は今後の感染状況や政府・各自治体からの指示・要請によって変更いたします。常に最新の情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。

■営業時間とサービスについて:
一部店舗では、営業時間を短縮させていただいております。 営業時間内にご来店が難しい場合は、通販店(https://www.green-dog.com/shop/)の ご利用をご検討ください。 また、カウンセリングも電話・メール(https://www.green-dog.com/shop/consult) にて承っております。

引き続き、お客様・パートナー・従業員の感染予防のため、ご来店の際は下記内容のご協力をお願いします。
・ご来店の際は必ずマスクの着用をお願いします。未着用の場合は、ご入店をお断りさせて頂いております。
・ご入店前に、必ず入口に設置している消毒液で手指、パートナーの消毒をお願いします。
・店内混雑の場合は、入店制限させていただきます。ご入店はお一人様でお願いします。

店舗名 営業時間 物販 グルーミング 病院
GREEN DOG SQUARE(神戸) 平日 10:00-19:00
土日祝 9:00-19:30
東京ミッドタウン 11:00-20:00
※予約制
代官山 9:00-20:00

※予約制
湘南 10:00-20:00
枚方 10:00-19:30
Cure Lab(自由が丘) 9:00-19:00
※予約制
ごはんの窓口(吉祥寺) 10:30-20:00

■グルーミングについて:
最大限の感染防止対策を取りながら5月7日(木)より一部サービスを再開しております。
グルーミングサービスをご希望のお客様は、誠にお手数ではございますが、店舗まで直接お問い合わせください。密集を避けるため、予約数やサービス内容を制限しての再開になりますので、ご希望に添えない場合がありますことをご了承ください。

尚、お客様・パートナー・従業員の感染予防の為、以下の点をご注意いただけますよう、宜しくお願いいたします。

■ご来店時はマスク着用お願いします。
■自宅にて検温し37度以上の発熱がある場合は来店をご遠慮ください。
■予約日の2週間以内に37度以上の発熱/体調不良があった場合は日程変更をお願いします。
■最小人数でのご来店をお願いします(原則1名)。
■ご来店の際はオーナー様(両手)・パートナー(全身)ともに店頭での消毒にご協力ください。
■パートナーお預けの際は、リードもしくはキャリーケースでお願いします。(抱っこはご遠慮ください)
■店内の混雑を避ける為に予約時間を調整しています。
時間通りの来店・お迎えをお願いします。
また、施術時間前後のお預かりはお断りさせていただきます。
■カウンセリングは必要最低限にさせていただきます。事前に電話・メールにてカウンセリングします。
難しい場合は、パートナーをお預かり後に電話にてカウンセリングします。
カットスタイルの変更はご遠慮ください(長さの変更は可)。
■お迎えの際は、先にお会計をお願いいたします。
グルーミング時の様子はレポート・もしくは電話にてお伝えいたします。

ご家庭でのグルーミングについてのヒント、情報をこちらにまとめております。
ご参考にしていただければ幸いです。
https://www.green-dog.com/feature/topics/20200331/index.html

■店頭でのお願いについて:
お客様ならびに従業員の感染リスクを最小化するため、店頭では以下のような取り組みを行っております。ご理解・ご協力をお願いいたします。

密閉 店舗のドアは常時開放しております。
密集 お店が混雑するような場合は、一時的に入場制限をかける場合がございます。
密接 スタッフからのお声がけ、接客は控えさせていただいております。
店頭でのカウンセリングも休止しております。電話・メールでのカウンセリングをご案内しておりますのでスタッフにお尋ねください。

GREEN DOG

一覧を見る