ハーブの門はアニマルエッセンシャルズから

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料! 15時までの注文で当日発送
ハーブの門はアニマルエッセンシャルズから
ちょびレポ 身体にイイコト始めてみませんか? ハーブの門はアニマルエッセンシャルズから

なんだかハーブって聞くと難しそう・・・そんなイメージはありませんか?実は私もハーブについてまったく詳しくなく、難しいものと思っていました。でも、ハーブの門を開いてみると意外と身近に感じるかもしれませんよ?!今回は、人気急上昇中のハーブサプリメントのひとつ、アニマルエッセンシャルズの魅力を中川がお伝えしたいと思います!

まずはじめに・・・ハーブ療法の一番の目的とは?

つらい心の痛みをゆっくりと軽くしていきながら、身体自身を治す力をつけていくことです。また、ひとつのハーブではできない仕事も、数種類のハーブをブレンドすることで、新たな効果を期待できます。

ハーブは「身体が本来持っている自然保持力を呼び起こし、自然に健康な身体に戻すための手助けをするもの」なのです。

ハーブとクスリの違いって?

ハーブは薬と比べて比較的安全で効き目も穏やかです。また、病んでいる身体の一部分だけを治すのではなく、身体全体に働きかけるのが特徴です。

今回の主役! アニマルエッセンシャルズについて・・・

アニマルエッセンシャルズのハーブへのこだわり

アニマルエッセンシャルズの製品は原料となるハーブを厳選し、可能な限り野生のハーブかオーガニック栽培されたハーブを使用しています。また、栽培されたハーブは、アメリカのオーガニック認定団体の中でもその基準が厳しいことで知られるオレゴンティルス(オレゴン州有機農法民間基準)の認定を受けているものがほとんどです。

有機農法によって育てられたハーブは、種を絶やさないよう考慮しながら、薬効成分が一番高い時期にていねいに手摘みで収穫されます。人間に使われるものと同じ高い品質のハーブを使用し、動物専門のハーバリストが細心の注意を払って、お使い頂けるよう、製法や品質管理にもこだわって作られています。

ハーブの成分を損なわない加工

効果の一番高い時期に摘み取ったハーブも、残念なことに成分は収穫直後から少しずつ消失していきます。また、ハーブの有効成分の多くは水に溶けない、あるいは溶けにくい性質を持っています。そこで、アニマルエッセンシャルズは、収穫後の新鮮なハーブを植物由来のグリセリンに漬け込み、じっくり時間をかけて抽出しました。パートナーにも飲みやすい自然な甘さのアルコールフリーのチンキ剤です。

スタッフ一言コメント

ここまでハーブにこだわり、製法にこだわっているアニマルエッセンシャルズのハーブサプリメント。その上液体なので、粉末や粒状だと苦手なパートナーにも与えやすく、やさしい効き目がとっても嬉しいですね!

商品研究

今回は人気のサプリメント、3種類に含まれているハーブの特徴についても調べてみました。

アイトラブルや健康サポートにぴったりのビルベリーとカレンデュラをブレンド。

ビルベリーって何?

ビルベリーは、ブルーベリーの原種にあたり、ブルーベリーの約5倍のアントシアニンを含むと言われます。人間でいえばパソコンによる疲れに相性が良いとされています。

『いつも怯えている...』 『ふれるとビクッとする...』そんなパートナーにオススメです。

スカルキャップって何?

心を穏やかにする作用などがあり、いつも怯えている、ヒステリーなパートナーなどにも相性が良いとされています。精神的な緊張と共に肉体的な緊張もとってくれるハーブです。

健康ですこやかな体つくりに役立てます。

オリーブリーフって何?

オリーブの葉のことで、オリーブリーフから抽出される「オレウロピン」は、成年のパートナー(愛犬)がかかりやすい健康トラブルに役立ちます。

最後に一言

アニマルエッセンシャルズについて、そしてハーブについて少しでもご理解頂けましたでしょうか?身体にやさしく、ずっと健康でいられるように・・・
ハーブは、パートナーの健康はもちろん私たちの健康のためにも生活に取り入れていきたいですよね。
私自身まだまだ勉強中ですが、不思議な世界が広がっているハーブの魅力を皆様に少しでもご理解頂ければ幸いです。
皆様の"ちょっとした"ご意見やご感想など、お待ちしております.

このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > ハーブの門はアニマルエッセンシャルズから