気になる抜け毛の解決策!換毛期対策

¥2,500以上の購入で送料・手数料無料! 15時までの注文で当日配送
気になる抜け毛の解決策!換毛期対策
抜け毛が多くてブラッシングが大変! 」「掃除機・コロコロでは取り除けない! 」なら絶対コレ!

パートナー(愛 犬)の被毛は抜け換わり生え換わり、季節に合わせて過ごしやすい被毛に変化しています。「抜ける毛が多くて毎日のブラッシングが大変!」「いつのまにか毛だらけになった服やソファの掃除が大変!」など、パートナーの抜け毛に頭を抱えているオーナー様も多いのではないでしょうか?
そこで、オーナー様が気になるパートナーの抜け毛の解決方法をご紹介します!

困りごと別 抜け毛対策

抜け毛が多くてブラッシングが大変! 」なら...
「掃除機・コロコロでは取り除けない! 」なら...

困りごと①「抜け毛が多くてブラッシングが大変! 」なら...パートナー専用「トリミングブラシ」で負担を軽減!

抜け毛が多い時期は毎日ブラッシングしても追いつかないほど大変ですよね。でも、ブラッシングを欠かすと抜け落ちた毛が空気中に舞い散ったり、お部屋のお掃除が大変だったり...。そこで、なでるだけで抜け毛をとり除ける、すぐれたお手入れアイテムをご紹介します。

ファーミネーター
 「ファーミネーター(短毛種用)」のご購入はこちら

愛用中のオーナー様は大絶賛!

 ・これ、本当にいいです。使ってます。
 ・本当にびっくりするくらい取れます!

 「ファーミネーター(短毛種用)」のご購入はこちら

シェッドバスター
 「シェッドバスター」のご購入はこちら

愛用中のオーナー様は大絶賛!

 ・すごいです!ワッサワッサと毛が取れます。
 ・シェッドバスターのおかげでパートナーの体が少しスマートになりました。

【シェッドバスターの使い方】
シェッドバスターの使い方
 「シェッドバスター」のご購入はこちら

ラバースリッカーブラシ
「ラバースリッカーブラシ」の詳細はこちら

愛用中のオーナー様は大絶賛!

・ブラシはクッション性のある柔らかなシリコン製なので、静電気も起こりにくく、パートナーも嫌がりません!
・ブラッシングで艶のある被毛になりました!

【ラバースリッカーブラシの使い方】
ラバースリッカーブラシ

やさしく毛の流れに沿ってブラッシングします。犬や猫は、皮膚の薄さが人と比べて1/3ほどしかなく、とってもデリケート。「やさしく丁寧」を基本に、ブラッシングしてあげてくださいね。ブラッシングの途中に静電気や毛の飛び散りがある場合は、パートナーの被毛にブラッシングスプレーをかけたり、ブラシを濡らしたりして使用するのも効果的です。

「ラバースリッカーブラシ」の詳細はこちら


困りごと②「掃除機・コロコロでは取り除けない! 」なら...抜け毛のお掃除に特化した「特殊ブラシ」で簡単お掃除!

マメに掃除をしていてもいつのまにか抜け落ちた毛が部屋のあちこちに漂っていて、それを集めて掃除するのはけっこう大変ですよね。そこで、抜け毛をサッと集めてあっという間にお部屋をキレイにしてくれるすごいアイテムをご紹介します。

ファーリムーバー
「ファーリムーバー」のご購入はこちら

愛用中のオーナー様は大絶賛!

 ・直線のブレードが薄くて硬いので、カーペットの隅のホコリまで掃き出せます!
 ・ブラシタイプではないので、抜け毛がファーリムーバーに絡まず、洗いやすいです。

ファーリムーバー使用例
「ファーリムーバー」のご購入はこちら


V7

愛用中のオーナー様は大絶賛!

 ・掃除機の後に使用しましたが、まだまだごっそり毛が取れます。気持ちイイ!
 ・今までコロコロ紙を何度も換えて掃除していましたが、一度で済むようになりました。

用途に合わせて選べる3つのタイプ
V7スーパーブラシ ハンディタイプ
V7スーパーブラシ フロアータイプ
V7スーパーブラシ CARL コンパクトタイプ
抜け落ちた後に毛をサッと簡単お掃除!
「V7」のご購入はこちら
このページの先頭へ
HOME > ネットショップ > 特集一覧 > 気になる抜け毛の解決策!換毛期対策