ダニの恐怖、じわじわ拡大中!

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. ダニの恐怖、じわじわ拡大中!

ダニの恐怖、じわじわ拡大中!

ダニの恐怖、じわじわ拡大中!

家の中に生息している室内ダニは、パートナー(愛 犬)やオーナー様にいろんなトラブルを引き起こす可能性がある害虫が存在しています。
すでに、部屋にじわじわと繁殖して住みついているかもしれません!

公開ダニ調査

公開ダニ調査

「うちはダニの被害にもあったことがないし、大丈夫!」なんて安心していませんか?公開ダニ調査を実施!
なんと、1,000匹以上ダニが確認された家庭もあるんです!

調査結果

  • あなたの部屋にもたくさんのダニがいるかもしれません。
    大繁殖する前に、
    今すぐダニ退治を!

ダニ捕りROBO ハードケース

日革研究所 ダニ捕りROBO

置くだけでダニを集めて逃さない!

詳細はこちら

春から夏にかけて、チリダニの繁殖シーズン!
今のカイカイ、ダニの仕業かもしれません!!

アトピーやアレルギー、喘息などの原因となる「チリダニ」

チリダニ

一般家庭に生息するダニの80~90%を占めるダニ。
人を噛んだりはしませんが、フンや死がい、脱皮殻がアトピーやアレルギー、喘息などの原因物質になるといわれています。目に見えないので、かゆみを与えるツメダニよりも深刻でたちの悪いダニなのです。

アレルギーになるとどうなるの?

一度発症するとなかなか完治しないアレルギー。 アレルギーになったら、副腎皮質ステロイド剤・免疫抑制剤など薬のせいでストレスを感じるようになります。アレルギーのせいで皮膚を引っかくと、傷ができてそこから雑菌が繁殖し、パートナーの毛が抜け落ちてしまうことだってあります。

皮膚を噛んでかゆみの原因をつくる「ツメダニ」

ツメダニ

一般家庭に生息するダニの4~5%しか占めていませんが、チリダニなどをエサにして繁殖するので、チリダニが増えればツメダニも増えていきます。 かゆみの原因になるツメダニは、8月~9月にかけて大量発生するといわれています。

 

ツメダニに噛まれるとどうなるの?

激しいかゆみをともなって、かさぶたのようなフケができたり被毛のツヤがなくなったりと、さまざまな症状が現れます。 特に子犬が噛まれると重い症状になりやすく、赤い発疹が出たり毛が抜け落ちてしまったり、とっても深刻な状況になります。

恐るべきダニの繁殖力

ダニの被害を防ぐために...
置くだけカンタンなダニ退治!

ダニ捕りROBO ハードケース

日革研究所 ダニ捕りROBO

大好きな香りでダニを閉じ込める
誘引剤の香りに誘われたダニが、白いマットの中に入りこみます。集まったダニが、口や呼吸口から発熱セラミックの微粉を吸収して、脱水症状を起こしてしまう仕組み。ダニはマットの中でミイラ化するので再び空気中に散乱する心配はありません。
※「ダニ捕りROBO」の高い殺ダニ率は、複数の防ダニ試験認定調査機関によって証明されています。

詳細はこちら

ダニ捕りマットと粘着テープ式ダニ捕り剤の殺ダニ効果比較

殺ダニ効果比較

天然の誘引剤だから安心・安全

天然の誘引剤だから安心・安全

一般的なダニ駆除剤と比べて、化学性の殺虫剤を一切使用していません。
食物フレーバーやセラミックなど天然の誘引剤でダニを捕獲するので、パートナーや小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

置くだけでぐんぐん効果を発揮

置くだけでぐんぐん効果を発揮

専用容器にダニ捕りマットを入れて、お部屋に置いておくだけ。
スプレータイプのものは換気が必要ですが、「ダニ捕りROBO」なら面倒な処理も手間も必要ありません。こまめにお掃除をする時間がない方にもおすすめです。
※屋外ダニ(イエダニ、マダニなど)や、人に寄生するヒゼンダニには効果はありません。

"恐ろしいダニを除去してスッキリ!"な愛用者様に聞きました!

使い始めて家族全員のダニによる痒みが激減しました!!

我が家では、ペットがいるいない関係なくダニに困っていました。全身が痒くなったりして...。ある日、テレビで「ダニ捕り ROBO」を知ってからここで買ってみる事を検討。コレを使い始めて、家族全員のダニによる痒みが激変しました!本当に買ってよかったです!

見えないところにさりげなく置けるので便利です。

特にダニに悩んでいるわけではないのですが、やはり愛犬がいるので気になって...。ダニ被害の予防のために購入しました。「ダニ捕り ROBO」は、場所を取らないし見えないところにさりげなく置けるので便利ですね。

湿度も温度も高くなるこれからの季節、ダニの活動も活発になってきます!
さぁ!ダニ対策をはじめましょう。

ダニ捕りROBO ハードケース

日革研究所 ダニ捕りROBO

今すぐダニ退治!

詳細はこちら

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング