本人認証サービス(3Dセキュア)を使用しない場合
当サイトでは、お客様により安心・安全にお買い物いただけますよう、クレジットカード決済に「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入いたします。
お手持ちのクレジットカードが3Dセキュアに対応されており、本人認証サービスがご利用できる場合、
クレジットカード決済時に本人認証画面が出ることがございます。
本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うために、決済時にクレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことでカード会員さまご本人であることの認証を行うサービスです。
Visa...「VISA 認証サービス」
Mastercard...「Mastercard ID Check」
JCB...「J/Secure」
American Express...「American Express SafeKey」
Diners...「Protect Buy」
※「本人認証サービス」は各ブランドにより名称が異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
※ 3Dセキュア非対応カードはご利用いただけません。
※ 3Dセキュアのパスワードや、ご登録方法などに関してご不明な点がございましたら、
各クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
本人認証サービスを申し込みについて
本人認証サービスを申し込みについては、各クレジットカード会社の会員WEBサイトログイン後、「本人認証サービス」のご登録メニューよりご登録いただけます。
詳しくは各クレジットカード会社のサイトにてご確認ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うために、決済時にクレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことでカード会員さまご本人であることの認証を行うサービスです。
どのように本人認証サービスを申し込むのですか?
各クレジットカード会社の会員 WEB サイトログイン後、「本人認証サービス」のご登録メニューよりご登録いただけます。詳しくは各クレジットカード会社のサイトにてご確認ください。
本人認証サービスはお金はかかりますか?
本人認証サービスは無料です。
利用しているカードが 3Dセキュアに非対応なのですがお買い物できますか?
3Dセキュア対応のカードに切り替えてお買い物ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードがわかりません。
パスワードがわからない場合は各カード会社のWEBサイトでパスワードをご確認ください。 各カード会社のWEBサイト上で利用明細確認サービス等を利用している場合には、 既に3Dセキュア(本人認証サービス)への登録が自動的に完了している場合があります。 詳細は各カード会社のサイトをご確認ください。
クレジットカード決済をしようとしたら、クレジットカード会社のパスワード入力画面が出ました。どうすればよいでしょうか?
当該画面は、各クレジットカード会社で提供している、3Dセキュア(本人認証サービス)の認証画面です。 お客さまが各クレジットカード会社で当該サービスへの登録をされている場合に表示されますので、画面の案内に従って認証手続きをお願いいたします。
本クレジットカード会社のパスワード入力画面にセキュリティコードや暗証番号を入力しても認証されません。
当該画面は、3Dセキュア(本人認証サービス)の認証画面です。 お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことでカード会員さまご本人であることの認証を行います。 クレジットカードの「暗証番号」や、カード裏面の「セキュリティコード」とは異なります。
認証画面でパスワードを数回間違えてロックがかかってしまいました。
カード会社にお問い合わせください。