あなたはもう試した?yum yum yum ! ジュレ仕立て

  1. GREEN DOG
  2. ペットフード・ペット用品通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. あなたはもう試した?yum yum yum ! ジュレ仕立て

yum yum yum ! ジュレ仕立て

yum yum yum! ジュレ仕立てはグリーンドッグオリジナルの無添加、食べきりサイズのトッピングです。
おすすめの使い方をペットフーディストに聞きました。

こんな使い方、こんな提案しています!

季節にあわせて

季節にあわせて

●水分補給...水分をあまり飲まないパートナー(愛 犬)に。ぬるま湯で薄めてスープに。

●暑い季節に...凍らせてジュレバーにしたり、保冷剤替わりに入れて外出先で与える。

●投薬に...ジュレなのでお薬を入れて与えやすい!

特徴を活かして

特徴を活かして

●ダイエット中...低カロリー(10~12kcal/1袋)なので、ダイエット中にもおすすめ

●リン・ナトリウム値が気になる...成分が控えめだから体に配慮したいパートナーに。

●季節の変わり目...調子を崩しやすい時期にお腹に負担の少ないおやつとして。

防災対策にも

防災対策にも

●フードローテーションに...嗜好性が高いトッピングでフードの変更をスムーズに。

●ローリングストック...小さなサイズなので交換使用も簡単。古いものから使う習慣を。

●保存期限...レトルトなので保存期限は長め。

yum yum yum!ジュレ仕立て ラインアップ

発売から販売累計98万個!

人気のヒミツ

無添加・ヒューマングレード

人間の食事と同じ食材を使って、人間の食事と同じ衛生レベルの国内ペットフード工場でつくっています。
保存料・着色料・香料等の合成添加物は一切不使用で、安全でおいしい食材を厳選して使用しています。

いつものごはんに絡めやすい「ジュレ仕立て」

寒天とこんにゃく粉で少し粘度のあるジュレ仕立てにしたことで、よりドライフートに絡めやすいように工夫されています(ジュレ感は食材などによって異なることがあります)。
また食べきりサイズの30gなので与えやすいのもうれしいポイント。いつものドライフードにちょっとプラスして、グルメごはんに。

えらべる3種類の味

yum yum yum! ジュレ仕立てはチキン・馬肉・かつおの3種類の味から選べます。それぞれ単一タンパク源しか使用していないので、アレルギーのあるパートナー(愛 犬)にもおすすめです。
肉や魚をメインに、しいたけ・昆布・かつお節の合わせ出汁を使用し、香りも抜群です。

ご愛用いただいてるお客様の声

  • 忙しい日の朝ごはんに重宝してます。
  • 具材がたっぷりで、香りも良かったです。以前食べさせたことのあるジュレタイプとは食いつきが違う!
  • シニア犬のため食欲にムラが出てきたのでトッピングとして購入。量も丁度よく重宝しています。

yum yum yum! ジュレ仕立てを楽しむ犬

いかがでしたか?
yum yum yum! ジュレ仕立ての人気のヒミツ、おわかりいただけましたでしょうか?
ぜひパートナーと、ヤムジュレのある生活を楽しんでくださいね。

ページTOPに戻る

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。

【専門家が解説】愛犬へのおすすめドッグフードの選び方と人気ランキング