犬の食の専門家が提案。あなたの愛犬にぴったりな「トッピング」探しをお手伝いします

  1. ホーム
  2. GREEN DOG公式通販
  3. 犬との生活特集一覧
  4. トピックス
  5. 犬の食の専門家が提案。あなたの愛犬にぴったりな「トッピング」探しをお手伝いします

犬の食の専門家が提案。あなたの愛犬にぴったりな「トッピング」探しをお手伝いします

すでにトッピングしているあなたも トッピングに興味があるあなたも ひと目で発見!パートナーにぴったりな「トッピング」探し

現在、GREEN DOGだけでも100品以上の商品があるトッピング素材。それほどたくさんの商品が発売されている中から、パートナー(愛 犬)にぴったりなトッピングを選ぶのは至難の業ですよね。「おいしそうに食べるしこれでいいや」「昔これがおすすめと聞いたから」と、ずっと同じものをトッピングしていませんか?もしかすると今のパートナーにはもっと合うトッピングがあるかもしれません!

そこで、今回はパートナーをより健康に導くぴったりなトッピング素材を"新たに"見つけてもらうために、今の健康状態や補いたい栄養素別におすすめ商品をご紹介します。

トッピングイメージ

その前に...

なんでトッピングって必要なの?

人に好みや性格の違いがあるように、犬にも個体差があります。 同じ犬種、同じ年齢、たとえ兄弟犬であっても、身体の大きさや性格、好みなどはそれぞれ違うもの。カルシウムが不足しがちだったり、エネルギー源のタンパク質がたくさん必要だったり...。 それに、同じパートナーでも成長や季節ごとに補ったほうが良い栄養素も異なってきますよね。

パートナーにはいつまでも健康でいてほしいから、より個体差を考慮したごはんになるように、GREEN DOGでは『必要な栄養素をプラスする』トッピング(栄養プラス)をおすすめしています。

プラスしてほしい!栄養素TOP3

ここでは『プラスしてほしい栄養 TOP3』をご紹介。「健康に良さそうだから、なんとなくトッピングをしている」という方や、「健康維持に欠かせない栄養が知りたい」という方は、まずはこの3つの栄養をトッピングしてみてくださいね!

トッピングコンテンツトップに戻る

スタッフおすすめベスト5

「嗜好性を上げたい」「関節をケアしてあげたい」「ベリーが入った食材を与えたい」などのお悩み・食材別に、『スタッフおすすめ!トッピング素材(栄養プラス)ベスト5』をご紹介。人気・売上ランキングとはまた違う、新しい発見があるハズ!

トッピングコンテンツトップに戻る

食・栄養に関する情報なら

GREEN DOGには食に関する特集ページがたくさんあることをご存じですか?ここではとくにご要望の多い栄養素に関する特集ページを集めてみました!いつもお使いのものよりも、パートナーに"ぴったり"なトッピングが見つかるかも?!

発酵食品/酵素

必須脂肪酸

グルコサミン/コンドロイチン/コラーゲン

\他にもいろいろ食事に関する特集をご紹介しています/

食事特集

みなさん、パートナーにぴったりな「トッピング素材」は見つかりましたか?

もし、今回見つけられなかったなら、ぜひGREEN DOGにご相談ください。
丁寧なカウンセリングのもと、当店のホリスティックケア・カウンセラーがパートナーにぴったりなトッピング素材をおすすめします。

トッピングコンテンツトップに戻る

GREEN DOGへようこそ はじめての方へ伝えたい、わたしたちのこだわり。